『機種の形』のクチコミ掲示板

Android One S3 SoftBank

5型液晶搭載のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月26日

カラー:

中古価格(税込):¥5,039 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Android One S3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種の形』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Android One S3 SoftBankを新規書き込みAndroid One S3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

機種の形

2021/04/28 23:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S3 SoftBank

クチコミ投稿数:1件

現在AndroidoneS3を使用しています。今やや故障気味で同じ機種を探しているのですがソフトバンク版とフリー版では何処か形に違いがあるのでしょうか。故障と言うかスロット部分がガタついてまして、形が同じならと思い質問させて頂きました。

書込番号:24106618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/04/29 00:29(1年以上前)

Android One S3はSoftbankとYmobileが出しててものは一緒、SIMフリー版っていうのはただ単にSIMロック解除したものを「SIMフリーです」って売ってるだけじゃない?

書込番号:24106656

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2021/04/29 00:57(1年以上前)

「SIMフリー美品」を3000円台で複数出品している人はいますが、製品の状態は価格なリのようです。

京セラのスマホは品質面の問題が出やすいので中古を買うにしても別の機種を選んだほうがいいように思えます。

書込番号:24106682

ナイスクチコミ!5


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/05/02 23:40(1年以上前)

ymobile でしたらsense4basicへ機種変がいいと思いますよ
15000円でできます
s3は前機種がそうでしたけど電池持ちも動作もそんなによくなかったので
大分快適になりますよ

書込番号:24114702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Android One S3 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種の形 3 2021/05/02 23:40:37
wifi接続 2 2020/05/28 22:09:59
MVNOでテザリング可 0 2020/04/29 2:52:51
充電はQC非対応? 1 2020/03/19 7:28:46
Android 10へのアップデート予定 2 2020/04/03 17:51:40
充電はPD対応? 3 2019/08/19 8:33:16
ワイモバイルAndroid One S3 に この充電器は使えるでしょうか? 4 2020/04/26 21:14:25
バックアップ 4 2019/06/12 13:27:11
画面が黒い 2 2019/02/12 6:37:10
時計が進みません 0 2019/01/03 21:23:08

「シャープ > Android One S3 SoftBank」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S3 SoftBank
シャープ

Android One S3 SoftBank

発売日:2018年 1月26日

Android One S3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング