『Battery not installed properly. Unabled to take off飛行不可』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 登録

Mavic Air Fly More コンボ

  • 3軸ジンバルカメラを搭載し、4K/30fps動画撮影や1080p/120fpsのスローモーション動画撮影が可能な折りたたみ式ドローン。同梱物アップグレード版。
  • 水平方向/垂直方向/180度パノラマのパノラマ撮影が可能。25枚の写真を8秒で合成し、32MPスフィアパノラマにも対応。
  • 高度操縦支援システム(APAS)により、機体の前方後方にある障害物を能動的に回避することができる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mavic Air Fly More コンボの価格比較
  • Mavic Air Fly More コンボのスペック・仕様
  • Mavic Air Fly More コンボのレビュー
  • Mavic Air Fly More コンボのクチコミ
  • Mavic Air Fly More コンボの画像・動画
  • Mavic Air Fly More コンボのピックアップリスト
  • Mavic Air Fly More コンボのオークション

Mavic Air Fly More コンボDJI

最安価格(税込):¥89,800 [アークティックホワイト] (前週比:±0 ) 登録日:2018年 1月25日

  • Mavic Air Fly More コンボの価格比較
  • Mavic Air Fly More コンボのスペック・仕様
  • Mavic Air Fly More コンボのレビュー
  • Mavic Air Fly More コンボのクチコミ
  • Mavic Air Fly More コンボの画像・動画
  • Mavic Air Fly More コンボのピックアップリスト
  • Mavic Air Fly More コンボのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Air Fly More コンボ

『Battery not installed properly. Unabled to take off飛行不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mavic Air Fly More コンボ」のクチコミ掲示板に
Mavic Air Fly More コンボを新規書き込みMavic Air Fly More コンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Air

【困っているポイント】飛行不可
【使用期間】本日6/3

【利用環境や状況】本日Go4更新後上記メッセージがでて飛行不可。

【質問内容、その他コメント】中古品ですが購入後数回飛行させましたが普通に飛行できていたのですが本日更新後急に飛行不可になりました。ネットを調べても英語版で散見されるぐらいでセンサー不良のようなことが書かれていましたがよくわかりません。予備バッテリーに切り替えてもダメでした。バッテリー自体はおそらく正規品だと思われます。 お判りになられる方宜しくお願いいたします。

書込番号:24775542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 PHOTOHITO 

2022/06/03 20:42(1年以上前)

>みかやんみかやんさん

もう半年以上飛ばしていないので、はっきいとした記憶ではありませんが、以前バッテリーがしっかり固定されていなくて、似たような警告が出たような覚えがあります
自分ではきちんと固定したつもりでも、きちんとはまっていないときがあるので、バッテリーを外して取り付けなおしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:24776338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20125件Goodアンサー獲得:956件

2022/06/03 22:57(1年以上前)

飛行場隣接区域ではないですよね

書込番号:24776530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/06/05 09:53(1年以上前)

神速の冒険家さん、ありがとうございます。本日念の為バッテリーと本体の接点をエアーブローし前回使わなかった残りの1本で試した所何事もなく飛びました。他のバッテリーも問題無しでした。前回はファームウエア更新直後だったのでソフトウェアの問題かなとも思いましたが所謂接触不良みたいですね。ありがとうございました。

書込番号:24778670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/06/05 09:56(1年以上前)

ひろ君ひろ君さん、ありがとうございます。少し市街地から離れた田舎ですね、飛行場も離れてます。因みにDIDは確認済みです。

書込番号:24778671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mavic Air Fly More コンボ
DJI

Mavic Air Fly More コンボ

最安価格(税込):¥89,800登録日:2018年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

Mavic Air Fly More コンボをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング