『変換プラグないですか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

beyerdynamic T 1 2nd Generation

  • 前世代モデル同様に「テスラテクノロジー」を採用したフラッグシップモデルで、正確で力強い低音再生とバランスのよい音場表現を実現。
  • ケーブルには、高純度無酸素銅「7N OCC線」と、外部ノイズに強いテキスタイルコーティング(繊布被覆)を採用しており、着脱も可能。
  • すぐれた装着感のホローファイバー繊維とソフトベロア素材を採用したイヤーパッドを備えており、長時間でも快適に使用できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ beyerdynamic T 1 2nd Generationのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • beyerdynamic T 1 2nd Generationの価格比較
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのスペック・仕様
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのレビュー
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのクチコミ
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationの画像・動画
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのピックアップリスト
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのオークション

beyerdynamic T 1 2nd Generationbeyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー系] 発売日:2015年 8月下旬

  • beyerdynamic T 1 2nd Generationの価格比較
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのスペック・仕様
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのレビュー
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのクチコミ
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationの画像・動画
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのピックアップリスト
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのオークション


「beyerdynamic T 1 2nd Generation」のクチコミ掲示板に
beyerdynamic T 1 2nd Generationを新規書き込みbeyerdynamic T 1 2nd Generationをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

変換プラグないですか?

2024/07/28 18:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > beyerdynamic T 1 2nd Generation

クチコミ投稿数:1010件

T1 2ndを中古で買いました

手持ちにhifimanのバランスケーブルがあるので試しに接続してみたのですが、ヘッドホン側のプラグが奥まで刺さりません

そこで質問です
通常の3.5oからT1に刺さる形式の3.5oへの変換プラグはありませんか?

書込番号:25828803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/28 21:27(1年以上前)

>MAX満三郎さん

>変換プラグないですか?

自分で加工するしかないみたいですよ
書込番号:19754002  T1 2ndのバランスケーブル自作

書込番号:25829052

Goodアンサーナイスクチコミ!9


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22052件Goodアンサー獲得:3024件

2024/07/28 23:27(1年以上前)

3.5mmメス→3.5mmオス 端子は見たことないですね。

2.5mm→3.5mmは存在します。
MMCX→3.5mmは存在します。

形式的には、延長ケーブル使用するのも手ではないでしょうか。
延長ケーブルも3.5mmメス→3.5mmオスではあります。

ただ、普通に考えたら、普通にバランスケーブル購入する方が
シンプルではないでしょうか。
https://ja.aliexpress.com/item/4001216646916.html

自作するなら、
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00W9SSH2O/
こういうのを購入して自分でモールドすれば、
ほとんどの機種にあうものを作成できます。

書込番号:25829237

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件

2024/07/29 01:36(1年以上前)

>湘南MOONさん
>MA★RSさん
返信ありがとうございます

やっぱり存在しないですか
上手いこと流用できないかなと思ったんですが

ベイヤー純正のバランスケーブルを探してみます

書込番号:25829345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > beyerdynamic T 1 2nd Generation」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

beyerdynamic T 1 2nd Generation
beyerdynamic

beyerdynamic T 1 2nd Generation

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月下旬

beyerdynamic T 1 2nd Generationをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング