『通知について』のクチコミ掲示板

OPPO R11s SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R11s SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 3.2(based on Android7.1) 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.01インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3205mAh OPPO R11s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R11s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R11s SIMフリーを新規書き込みOPPO R11s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 通知について

2018/02/25 14:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R11s SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

購入して例えばスマートニュースとかプッシュ通知のあるアプリから通知設定しても 通知が来ないのですが なにか設定あるんでしょうか?

書込番号:21629378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
hu00さん
クチコミ投稿数:1件

2018/03/02 17:38(1年以上前)

自分もです!
カカオというメッセージアプリの通知が、設定しているつもりでも来ません。
初期不良品でしょうか?
ご存知の方ぜひ教えて下さい。

書込番号:21643554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/03 13:28(1年以上前)

本機種を購入してから半月程経ちます。
スマートニュースもカカオも利用していないので、お役に立てるか分かりませんが、
お二人はその他のアプリ(SNS,メール等)も含めて通知が一切表示されないのでしょうか?
私は、Gmail,LINE,ぷよクエで通知が出来ています。
それぞれのアプリ側通知設定に問題が無いのであれば、
[設定]-[電池]-[電力消費保護]で該当アプリの設定を変更してみたらどうでしょうか。

書込番号:21645746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/03/04 12:55(1年以上前)

何となく通知の件
解決しました アプリでフォンマネージャーてのがあります その中の上から3つ目の項目を選んで 通知したいアプルにチェックすると 通知が来るように気持ちなりました ただ9個しか選べないみたいです

書込番号:21648274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2018/03/04 12:58(1年以上前)

訂正 フォンマネージャーアプリ プライバシー権限を選び 上から3つ目です

書込番号:21648281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R11s SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R11s SIMフリー
OPPO

OPPO R11s SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

OPPO R11s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング