スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R11s SIMフリー
以前にもこちらにディスプレイのフィルムによって
感度が違うかもしれない。
ガラスフィルムに貼り替えてます!
と買ったものの、OPPO R11sには親切にしっかりとフィルムが貼られていて剥がせませんでした。
使用して約1ヶ月の今日、ファイルに傷が着いたので
チャンス!と思い、ガラスフィルムに貼り替えてました!
結果、更にディスプレイが見易く美しくなりました!購入時のフィルムが傷ついたら、ぜひ!
強化ガラスフィルム oppo R11s
https://store.shopping.yahoo.co.jp/itigou/fhd-oppo-r11s.html
書込番号:21970898 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>はなまるマーケットさん
よーく見ると光の加減で僅かに浮きがありますが
許容範囲です(^_^;)
スマホのゲームケースとフィルムには
かなりこだわりがあるほうですが、気に入っています。
書込番号:21972700 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>デジモノモンスターさん
僅かに浮きがあるんですね。
私もガラスの方が好きだけど、当たり外れが多いですね。浮きがあるとどうしても気になってしまい、また別の物を買ってしまいます。結局、金の無駄になってしまうので、今はフィルムで我慢しています。
書込番号:21972758
1点
>はなまるマーケットさん
わかります!!私も納得出来ないと買い直すタイプです。ゴミが入る、そこから剥がれてくる感じではなさそうですけどね(^_^;)
ディスプレイを観たときの高級感と実際にディスプレイが守られるのでガラスフィルムにしています。
以前はアンチグレアタイプのものを使用していました。
OPPO R11sのフィルムはまだAmazonなどでのレビューも少ないので、当たりを見つけるの難しいですね!
書込番号:21972806 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お邪魔します。
私もガラス派です。購入当日に張り替えました。
以下の製品ですが、サイズもピッタリ、浮きは全くありません。
OPPO R11s ガラスフィルム TopACE OPPO R11s フィルム 硬度9H 3D 耐衝撃 撥油性 超耐久 耐指紋 飛散防止処理保護フィルム
もし購入される場合は、ベゼルの色に合わせて黒枠と白枠の2種類があるので注意してください。
あと、張り替え後に気が付いたのですが、左右のベゼル幅が本体より若干太いようです。
斜めからみるとちょっと気になりますが、フィット感は抜群なのでお勧めです。
本当はガラスのノングレアが欲しいのですが未だに見つけられません。
その点は流通量の多いiPhoneには敵わないですね。
書込番号:21974399
2点
>おぽっちさん
オススメ商品の詳細ありがとうございます!
ベゼル枠に白または黒のタイプ
iPhoneで使用したことはがあります。
まるでフィルムを貼ってないのような美しさ!でもちょっとだけディスプレイが狭くなりますねw
今のフィルムがダメになったら、オススメのものを買ってみます!
書込番号:21974417 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ガラスフィルムに貼り替えられたとのことですが、もともと張られていたフィルムを剥がすときは簡単にできましたか?
剥がし方などコツがあればお願いします。
書込番号:22042835
3点
>wild88さん
ピッタリきれいに貼られているので中々剥がれませんでした。
最終的には左上をカッターを少しだけ入れて
浮かせて、あとは手で剥がしました!
書込番号:22043006 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
有難うございます。
つい最近、こちらに変更したのですが、埃の付着が若干気になって
前機種がガラスフィルムにしていて、埃の付着はあまり気にならなかったので
貼り換えを考えていましたので、参考になりました。
別で質問していたのですが、機種変更後のデータ使用量が今までの約倍近くになっていて、
設定が分かりにくいのですが、どのようにされていますか?
書込番号:22043670
2点
>wild88さん
データ使用量が増えてしまっている件
正解かわかりませんが、ご質問されてるほうに書きますね!
書込番号:22045184 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ノングレアのガラスフィルムをやっと見つけたので、
興味のある方は参考にしてください。
前の投稿でご紹介した通り、
これまでは光沢の黒縁ありのフィルムを使用していました。
今回見つけたフィルムは、黒縁無しなので
表示領域前面が映り込み無しで表示されるのでとても満足しています。
明るさも今までと変更する事無く綺麗に表示されますし、
ノングレア特有の指の滑りが快適です。
ちなみに
R15Rro用も選べるようです。
https://ja.aliexpress.com/item/JGKK-Oppo-F5-F7-R9-R9S-R11-R11S-A77-A79-R15-R15-R15Pro/32871154299.html?spm=a2g0s.9042311.0.0.30174c4dqwvGgo
書込番号:22057161
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO R11s SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/04/19 21:21:06 | |
| 0 | 2021/04/09 14:08:01 | |
| 3 | 2021/12/09 13:07:33 | |
| 0 | 2019/05/15 12:00:58 | |
| 3 | 2019/04/23 23:43:34 | |
| 3 | 2019/02/02 6:22:11 | |
| 2 | 2019/01/11 14:59:03 | |
| 2 | 2018/12/22 10:59:27 | |
| 0 | 2018/10/21 14:54:43 | |
| 3 | 2018/10/20 20:07:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










