『電源が残り2%できれる』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源が残り2%できれる』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 電源が残り2%できれる

2018/03/15 20:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

電池残量が残り2%になると30秒後に切れますと注意がでできれてしまいます。そういった仕様でしょうか?2%以下は使えないのでしょうか?

書込番号:21678107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2018/03/15 20:57(1年以上前)

普通10%を切ったら警告が出るはずです。どのスマホでも5%を切ったらいつ落ちてもおかしくないですよ。
過放電はバッテリーの寿命にも影響するので、10%を切ったら充電したほうがいいと思います。

書込番号:21678161

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:31件

2018/03/15 21:08(1年以上前)

>マックス2106さん

スマホではありませんが
同じくHUAWEIのタブレット
MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのユーザーですが
同じく2%になるとアナウンスの後
自動的にシャットダウンするので
バッテリー保護のための仕様なのかも知れませんね。

書込番号:21678201

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/03/15 21:45(1年以上前)

パソコンでも、いきなり電源を切ると、最悪システムが壊れることがあるのと同様、
Androidでもいきなり電源が落ちると、あまりよくないので、安全にシャットダウンさせているのだと思います。

残り時間を変更する設定はないと思います。私が知らないだけかもしれませんが。

通常の挙動なので、心配はいりません。

そもそも、そこまでバッテリーが減る前に充電するので、気にすることはないかと。

書込番号:21678305

ナイスクチコミ!41


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング