『ホームにアプリが追加されない』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥14,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームにアプリが追加されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

ホームにアプリが追加されない

2018/03/21 14:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

ドロワーで使用しているのですが、
プレイストアでアプリをダウンロードしてもドロワーの中にはアプリは入るのですがホーム画面に追加されません。設定等はあるのでしょうか?

書込番号:21692568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件

2018/03/21 15:23(1年以上前)

通常ですとGoogle Playの設定(左上の三マーク)→設定→ホーム画面にアイコンを追加 で設定します
ホームアプリを変更している場合はPlay側で変更しても反映されないと思うのでホームアプリ側で別の設定をしてあげる必要があります

書込番号:21692695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:137件

2018/03/21 17:22(1年以上前)

>マックス2106さん
↓ここを参考にしてください。

http://s.kakaku.com/bbs/K0001025019/SortID=21569141/

書込番号:21693014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:137件

2018/03/21 17:25(1年以上前)

>マックス2106さん

う、Androidのバージョンをお聞きするのを忘れてました。

書込番号:21693020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47930件Goodアンサー獲得:8209件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/03/21 17:38(1年以上前)

>湘南大魔王さん
>う、Androidのバージョンをお聞きするのを忘れてました。

本機は、nova lite 2なので、Android8.0(EMUI8.0)となります。

書込番号:21693060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2018/03/21 17:41(1年以上前)

返信ありがとう御座います。アンドロイド8.0です(;o;)

書込番号:21693064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:137件

2018/03/21 17:46(1年以上前)

>マックス2106さん
>†うっきー†さん

良かった、Android 8.0で仕様が変わってしまいましたね。

書込番号:21693076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2018/03/21 17:51(1年以上前)

返信ありがと御座います。では今のところこの機種では仕方なくないということですね?(;o;)

書込番号:21693095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:137件

2018/03/21 17:55(1年以上前)

>マックス2106さん

Nova ランチャーにするとか?

書込番号:21693103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47930件Goodアンサー獲得:8209件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/03/21 18:04(1年以上前)

>では今のところこの機種では仕方なくないということですね?(;o;)

今端末が触れないので、推測で記載しますが。
ホームの何もないところを長押し→設定
この中に設定があったような記憶が・・・・・

すみません。記憶で書いています。
明日になれば確認は可能ですが
マックス2106さんの端末で確認してみて下さい。

書込番号:21693131

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47930件Goodアンサー獲得:8209件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/03/22 07:38(1年以上前)

>ホームの何もないところを長押し→設定
>この中に設定があったような記憶が・・・・・

すみません。記憶違いだったようです。
EMUI8.0では、設定ないかもしれませんね。みつけれませんでした。

書込番号:21694627

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング