『ゲーム中の着信について』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲーム中の着信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム中の着信について

2018/04/24 16:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:52件
機種不明

ゲーム中の着信(音なし)

お世話になります。
前回はありがとうございました。
実はまた分からない事があります。
宜しくお願い致します。
ゲーム中の着信なのですが、
ゲーム中に電話が来ると写真のように
小さいバナーが出ます。
そして着信音が鳴らないのです。
以前のスマホはゲームが中断して着信の大画面に変わったのですが、設定を触ってもそのように出来ません。
LINEも同じでバナー表示のみで音は鳴りません。
老眼なので小さいバナーは見逃しやすく音で通知してくれると有り難いのですが。
ゲーム以外の場合はキチンと音も鳴るのですが、設定でどうにかかりますでしょうか?
お手数おかけしますが宜しくお願い致します。

書込番号:21775150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:52件

2018/04/24 16:26(1年以上前)

機種不明

追伸です。
連絡先アプリの通知設定はすべてONです。

書込番号:21775155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2018/04/24 17:17(1年以上前)

電話着信については、設定の「通知の鳴動制限」が有効になっている可能性があります。
上記はP10Liteの場合なのでこの機種は違うかもしれません。ただ、Game Suiteでも同様な設定が可能なようです。

書込番号:21775234

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/04/24 18:31(1年以上前)

電話はFOMAしか利用していないため、検証できませんでした、LINEの方はゲーム中も着信音はなりました。

特定のゲームでのみおきるのでしょうか・・・・・

ポケモンGoをプレイ中はLINEの着信音がなりました。

利用されているゲームのGoogle Playのダウンロード先のURLを貼って頂くとはできますか。
同じゲームで試してみたいと思います。

書込番号:21775404

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件

2018/04/24 18:43(1年以上前)

>ありりん00615さん
解決しました!

Game Suiteの問題でした。
Game Suiteの設定をいじっても解決しなかったので
アンインストールをしたら
見事音も鳴りました!
表示も大きいものになりました。

助かりました!
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:21775420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:52件

2018/04/24 18:46(1年以上前)

>†うっきー†さん
検証までしていただきありがとうございました。
なかなか癖のある機種ですが、
楽しみたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:21775425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング