『ジャイロセンサー』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ジャイロセンサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ジャイロセンサー

2018/07/07 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

この機種はジャイロセンサーが付いていませんが、不便を感じたことはありますか?


ちなみにHUAWEIのP10 liteとどちらにするか迷っています。

書込番号:21947069

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/07/07 12:59(1年以上前)

何をするか?によるのではないでしょうか?
普通に使用する分には不便は感じません

とは言えp10liteでしたら確かジャイロついていますのでその心配はないと思います

書込番号:21947095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/07/07 14:32(1年以上前)

>はっしー4330さん

本機は仮想ジャイロ搭載です。
https://mobile.rakuten.co.jp/news/pokemongo/
>仮想ジャイロスコープ搭載(AR機能利用可)
>HUAWEI nova lite 2


掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
「ジャイロ」等で検索するとよいかと。

ポケモンGoのARなどは問題ありませんが、
唯一問題があるとしたら、VR動画の2眼表示で追従しないことでしょうか。一眼なら問題ありません。

一度、過去の書き込みやレビューを見られると良いと思います。

書込番号:21947268

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/07/07 15:00(1年以上前)

>†うっきー†さん
ちょうどポケモンGOのAR機能を使えるかどうかで悩んでいたので助かりました。
nova lite 2を買います!!

書込番号:21947321

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/07/07 15:39(1年以上前)

機種不明

>はっしー4330さん

>ちょうどポケモンGOのAR機能を使えるかどうかで悩んでいたので助かりました。

ARは1回動作確認したら、以降は使わないとは思いますが。捕まえるために、端末をポケモンがいる方向に向けるのが面倒なので。
GPSの精度はレビューに記載されている通り非常に精度が高いのでポケストップで困ることもないかと。
安心して利用出来ると思いますよ。

ポケモンGo Plusを使って、端末をスリープで使うことを検討されている場合は、Huawei機では、スリープでもGPSを動かすために、
GPSを動かすアプリを入れて、EMUI8.0(8.1)のアプリを終了しない設定は必要です。
ポケモンGo Plusを使わない場合は気にしなくてもよいですが。

書込番号:21947395

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング