『タッチ不具合?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タッチ不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチ不具合?

2018/08/19 10:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

主に画面下部、ちょうど日本語入力を行う部分でタッチがフリックに化けてしまうことが頻繁に起こります。一度電源ボタンで画面を消して指紋認証で復帰すると直るんですが、この問題の根本的な解決法はありませんか?

書込番号:22041916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/08/19 10:49(1年以上前)

>すらーくさん
どのIMEIかの記載がないため、わかりませんが、利用されているIMEIの設定で感度を変更したらよいと思います。

書込番号:22041941

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/08/19 10:58(1年以上前)

ソフトとOSとハードの相性
別のソフトにしてみる

書込番号:22041957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/08/19 23:06(1年以上前)

IMEI って、端末識別番号では?

書込番号:22043549

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/08/20 08:16(1年以上前)

>IMEI って、端末識別番号では?

間違ってIMEIと記載していますね。IMEの間違いです。すみません。

書込番号:22044055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/08/20 13:04(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございます。
説明わかりづらくてすみません、元投稿の日本語入力の部分というのはタッチが思い通りにならなくなる範囲のことで、現象自体は日本語入力時だけでなくブラウザやゲームなどの他のアプリを使う時にも起こります。
その現象が起こっている時にタッチスクリーンテストのアプリを立ち上げると、明らかにおかしな動きになっています。

書込番号:22044483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/08/20 18:18(1年以上前)

>すらーくさん
>日本語入力時だけでなくブラウザやゲームなどの他のアプリを使う時にも起こります。

念のために確認ですが、
ホームアプリはHuaweiの標準のホームを利用している。他のホームアプリはインストールしていない。
保護フィルムは最初から貼られているもの。もしくは剥がしている。他の物は貼り付けていない。
という前提で大丈夫でしょうか。

この前提で、そのような現象が起きるとしたら謎です・・・・・

試せることとしては端末初期化でしょうか。
端末初期化して、アプリを1本も入れない状態でブラウザで再現できるなら、端末の不具合だと思いますので、
修理依頼が必要になると思います。

書込番号:22044921

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング