『スクリーンセーバー』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクリーンセーバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スクリーンセーバー

2018/11/23 07:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

充電中にスクリーンセーバー的に時刻を表示する方法はありますか?
アプリでそれらしいものを入れてみましたが、写真のスライドショーになるだけなので、仕様で無理でしょうか?
ご教授お願いします。

書込番号:22272723

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/11/23 10:07(1年以上前)

スクリーンセーバーなら
設定→画面→スクリーンセーバー

時刻表示が必要となると、
設定→システム→端末情報→ビルド番号→7連続タップで開発者向けオプション表示
設定→システム→開発者向けオプション→スリープモードにしない(充電中に画面をスリープにしない)

といったあたりになると思います。

書込番号:22273013

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2018/11/23 10:48(1年以上前)

スクリーンセーバーに時刻を表示させたいなら
その手のアプリを入れてみてはいかがでしょうか。
https://play.google.com/store/search?q=%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%20%E6%99%82%E8%A8%88&c=apps

書込番号:22273090

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2018/11/23 22:51(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。 開発者向けモードという手があるんですね。
イメージは充電の時に放っておいたら勝手に時計表示になるのが理想なんですが、やはりスマホ自体の作りがそうできてないと難しいのですね。

>1985bkoさん
ありがとうございます。
ひとつ入れてみたんですが、スクリーンセーバーに切り替わったら写真のスライドショーにしかなりませんでしたので難しい
ようです。 もう少し他のものでも試してみます。

書込番号:22274778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング