|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥8,339〜¥8,778 登録中古価格一覧(6製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
【ショップ名】
アマゾンgoosimseller
【価格】
15120円
【確認日時】
2018年12月7日
【その他・コメント】
アマゾンセールです
書込番号:22307816
9点
UMIDIGI猛追?
https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/electronics/2497181051
書込番号:22308288 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://www.amazon.co.jp/dp/B07G84JVQL
※上記URLは契約任意のエントリーパッケージです。
■任意契約
自分の意志でエントリー(契約するための登録作業)しない限り、端末代以外の請求はありません。
申し込み(契約)をした方だけが、SIMを利用可能です。(契約後にSIMが届きます)
自分の意志で契約しない限りは、契約にはなりません。
※SIMフリー端末なので、他社SIMの利用は当然可能です。
書込番号:22308520
5点
在庫切れになっちゃいましたね。
Yahoo!店や楽天店では、まだ在庫があるようです。
11月頭にもこの値段で出ていましたが、
音声契約必須で1944円。
すぐに解約するとして解約手数料8000円+1ヶ月分の音声通話料金が1728円。
(6ヶ月使用しても合計は同じ料金だが、すぐに解約だと解約分の消費税がかからない)
初期手数料が3240円。
合計14912円で同程度でしょうか。
書込番号:22314487
2点
>あなぐまさん
OCNは契約月は1か月分無料です
契約月から6ヶ月で解約できるので
機種代金 1944円
初期費用 3240円
SIM手配料 425円
月額利用料 1728円×5ヶ月
最低価格合計 14249円 になりそうです。(ささいな差ですが…)
ちなみに初月無料を利用してデータ量の多いプランで契約しておくと初月だけ幸せな気分になれます。
(但し、間違いがおこらないように必ず翌月からのプランをすぐに低価格のプランに変更しておいてください
あと月末微妙な時期に新規契約されるときはその方法はやめておいたほうが無難です)
私はYahoo店や楽天店ではなく直販サイトのgoo simsellerで
ZenFone 4 Max(1058円)を買いました。(DSDS対応機種が欲しかったので)
書込番号:22314732
0点
>いちご風味さん
>初期費用 3240円
>SIM手配料 425円
>月額利用料 1728円×5ヶ月
解約料を取られないように7ヵ月目に解約する必要があります。
初期費用:3000+394=3394
通信費:1600*6=9600(初月無料+5か月+解約料を取られないようにさらに1か月)
合計12994(税込14033)
ユニバーサルサービス料:2*6=12
を加算して14,045円
書込番号:22315056
2点
†うっきー†さんのに本体価格1944円を足すと、直後キャンセルと比較して8000円の消費税分640円が高くなる……という主旨でした。しかし確かにSIM手配料425円がかかると15337円になって微妙な価格になりますね。
なお、私はYahoo!店の11月下旬のセールで、15984円のところ、たまたまやっていた5%OFFクーポン適用で15185円で買いました。これだけだと今回と比較して安くはないのですが、Tポイントが2000ptくらいつくので、13000円程度相当と結構お安くなりました。ワイモバイルを使っている関係で、自動でYahoo!プレミアム会員だったりしたこともありますが。
書込番号:22315345
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/30 22:14:15 | |
| 16 | 2022/04/23 11:38:04 | |
| 1 | 2022/03/01 18:53:03 | |
| 4 | 2021/12/13 7:08:32 | |
| 5 | 2021/11/23 0:16:58 | |
| 2 | 2022/01/22 8:01:32 | |
| 4 | 2021/10/26 20:56:09 | |
| 3 | 2021/09/11 14:35:49 | |
| 3 | 2021/09/09 9:22:05 | |
| 4 | 2021/07/24 16:50:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









