『ポケモンgoとswitchの連動について』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポケモンgoとswitchの連動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ポケモンgoとswitchの連動について

2019/01/12 23:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

Novalite2 SIMフリー版をお持ちの方でわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。

こちらの商品の購入を検討しています。
こちらの端末を使ったポケモンgoとニンテンドースイッチ(ピカブイ)の連携が可能かご存じの方いますでしょうか?
公式ホームページによるとソフトバンク版の704HWは対応してるみたいなんですが、SIMフリー版がどうなの載ってなくて(-∀-`; )
もし詳しい方や端末を持っている方がいらっしゃいましたら、教えていだけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:22389408

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/01/13 08:19(1年以上前)

公式サイトに確認はキャリア端末のみで、他は単に確認していないだけで、
本機も対応OSバージョンなので利用出来ない理由はまったくないとは思います。

ただ、免責事項はありますので、すべての機種において利用出来なくなる可能性もあります。

対応しているスマホなら本機を含めてどれでも使えるとは思います。

ちなみにPokemon Go Plusは利用出来ます。

『ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイ』との連携動作確認機種について
https://www.pokemongo.jp/topics/187/
>【免責事項】
>※対応OSバージョンは、iOS:10-12/Android:5.0-9.0となります。
>※タブレット端末での動作確認を行っていないため、動作の保証は致しかねます。
>※Android端末の場合、Intel製 Atomプロセッサ搭載端末は非対応です。
>※GPS非搭載の端末や、Wi-Fi回線のみで接続している端末の動作は保証しておりません。
>※以下のリストは、iOS/Androidともに対応OSバージョンで、かつ動作確認機種であっても、動作を保証するものではありません。お客様個々の利用状況・利用環境によっては、正常に動作しない場合がございます。
>※iOS/Androidともに、今後の端末側OSのアップデートに際し、一時的または一定期間、正常に動作しない場合があるほか、動作確認済み端末を変更させていただく場合がございます。
>※iOS/Androidともに、Nintendo Switchのファームウェアのアップデートに際し、一時的または一定期間、正常に動作しない場合があるほか、動作確認済み端末を変更させていただく場合がございます。

書込番号:22389856

ナイスクチコミ!0


ken_tonさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2019/01/13 08:22(1年以上前)

【ピカブイ】『ポケモンGO』との連携方法【ポケモンレッツゴー】|GAMY http://ow.ly/muta30ni11h

↑こちらはごらんになってるかと思いますが、
Bluetoothペアリング可能などのスマホでも
連携可能です。

メーカーや機種はあまり関係ないかと:

書込番号:22389863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/01/13 10:21(1年以上前)

>ken_tonさん
>†うっきー†さん
丁寧にご返信くださり、ありがとうごいました。
お二人とも根拠を示してくださったので、とても参考になりました。
是非、購入してみたいと思います!
本当にありがとうございました!

書込番号:22390119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング