『画面下の□ボタン』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面下の□ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面下の□ボタン

2019/02/08 12:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:87件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度4

□ボタンで指定したアプリを非表示する方法か
□ボタン⇒削除で指定したアプリは除外する事は可能でしょうか?

書込番号:22451201

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/02/08 12:44(1年以上前)

特定のアプリを履歴に出さないということは出来ないかと。
全終了で特定のアプリを残したい場合は、そのアプリをロック(鍵アイコンにする)すればよいです。

基本的には、ロックしないで、すべて無条件終了(全終了)でよいです。
終了させても、バックグランドで実行が必要なLINE等のアプリは正常に動作していますので。例え表示されなくても。

書込番号:22451265

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度4

2019/02/08 13:47(1年以上前)

有難う御座います(^^♪
その方法を探してました
android使い始めて3ヶ月くらいですが鍵マークが表示されてるのに気付きませんでした(^-^;
スマートバンドを使い始めてブルートゥースで常時接続していたいのに毎回切れてしまってたので困ってました

書込番号:22451399

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/02/08 20:56(1年以上前)

>スマートバンドを使い始めてブルートゥースで常時接続していたいのに毎回切れてしまってたので困ってました

ちなみにアプリを終了しない設定は以下になります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq1_2
>Q.Android8.0 8.1(EMUI8.0 8.1)で、スリープ時に、LINE,SMARTalkのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

書込番号:22451993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度4

2019/02/09 17:56(1年以上前)

>†うっきー†さん
有難う御座います、そちらの設定は既にしてあります!(^^)!

書込番号:22453947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング