![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
中古価格帯(税込):¥9,386〜¥9,880 登録中古価格一覧(13製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
こんばんわ。
以前iPhoneが電池交換で復活したので、そろそろへたってきたNOVA LITE2の電池を交換してみたいなと思い、ちょうど交換キャンペーンをやってたので、早速…と思っていたところ、全国で7箇所の店だけとのことでした。それなら駄目元で自力交換をと思い、交換用電池がHB366481ECW-11というところまでわかったのですが、売っている店がhitしません。どなたかご存知の方あれば教えてください。
書込番号:22472268 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

書込番号:22472338
6点

純正バッテリーはAliexpressから買えば格安です。
https://www.aliexpress.com/item/Original-Huawei-HB366481ECW-Rechargeable-Li-ion-phone-battery-For-Huawei-Ascend-P9-Lite-G9-VNS-DL00/32815982023.html
しかし、DIYや業者を利用してのバッテリー交換を行うと電波法上技適なしのスマホとなり、国内での利用が許されなくなります。また、交換によってケーブル等を破損してしまう危険性もあります。
なので、郵送でキャンペーン申込みを行ったほうがいいと思います。
書込番号:22472379
9点

OCN, 楽天, UQ あたりで、nova lite3 に乗り換えちゃった方が、
リスクも無く、お得な様な気がしますが…。
書込番号:22472441
4点

>長州 り〜き〜さん
価格.comでは、「法律や公序良俗に反する書き込み」は禁止事項となっています。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E6%B3%95%E5%BE%8B%E3%82%84%E5%85%AC%E5%BA%8F%E8%89%AF%E4%BF%97&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=16&btnSearch.y=14
携帯電話の分解は違法
http://wp.janpara.co.jp/kike/phone/200
キャンペーンの利用は着払いで可能です。
http://www.support-huawei.com/cp/battery_exchange.html
>お近くに店舗がない場合、郵送でもお申込いただけます。
>「ファーウェイ製品 修理依頼兼同意書」に必要事項を記載していただき、対象のスマートフォンと一緒に、近くの対象認定修理店へ送料着払いでお送りください。
キャンペーンを利用すればよいかと。
書込番号:22472651
4点

ありがとうございました。
即日使えるようにならないかと思案していたところでした。
今回の件はとりあえず諦めます。
書込番号:22473433 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>痛風友の会さん
技適とかは、日本では使わず海外旅行で使うと好意的に解釈しても...
アリもアマも「純正」って書いてても「偽物」が多いですよ。
※そもそも分解を前提のモデルのバッテリーは、公式には純正は流通してないですから
本物より容量が少ないとか、充電しても100%行かないとかはまだマシとかそういう世界です。
書込番号:22475710
4点

>長州 り〜き〜さん
格安スマホではこういった修理等で代替え機を自分で用意する必要がありますね。
私は中古屋で数千円のスマホを購入して一時的に使用して、本体を郵送でバッテリー交換しました。(P10lite)
郵送から到着まで4日ほどだったと思います。
こういうやり方もあるという事で書かせていただきました。
数千円のスマホは一応持っておいて、本体が故障した時にまた再利用する予定です。
書込番号:22480823
6点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2024/09/30 22:14:15 |
![]() ![]() |
16 | 2022/04/23 11:38:04 |
![]() ![]() |
1 | 2022/03/01 18:53:03 |
![]() ![]() |
4 | 2021/12/13 7:08:32 |
![]() ![]() |
5 | 2021/11/23 0:16:58 |
![]() ![]() |
2 | 2022/01/22 8:01:32 |
![]() ![]() |
4 | 2021/10/26 20:56:09 |
![]() ![]() |
3 | 2021/09/11 14:35:49 |
![]() ![]() |
3 | 2021/09/09 9:22:05 |
![]() ![]() |
4 | 2021/07/24 16:50:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





