『サービスデー』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サービスデー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

サービスデー

2019/06/18 04:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

スレ主 tiger02さん
クチコミ投稿数:5件

HUAWEIサービスデーが、6月から毎月、第二週の金土日曜日に開催されることになりました。不注意でディスプレイに少し傷をつけてしまっていたのですが、ディスプレイ交換にかかる費用が通常価格より5,000円引きとなるということで、銀座のサービスセンターに行ってきました。画面保護フィルムを無料で貼付け、電池も無料で交換してもらって、5,000円引きだと、かなりリーズナブルと思います。新品になった気分。

書込番号:22742999

ナイスクチコミ!9


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/06/18 05:23(1年以上前)

なんだかんだで
SIMフリー端末でHUAWEIのサポートは凄いし
ユーザーにはありがたい。

書込番号:22743024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/06/18 07:17(1年以上前)

既出スレッドの補足

毎月、第二週の金土日曜日にサービスデーを開始
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22718971/#22718971

書込番号:22743128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5

2019/06/18 11:25(1年以上前)

tiger02さん

教えて下さい。
実際に画面を交換するといくらになるのでしょうか?

書込番号:22743491

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/06/19 19:23(1年以上前)

返信がないようなので。後日返信があるかもしれませんが。

概算修理料金の検索
https://consumer.huawei.com/jp/support/sparepart-price/
※Hicareアプリからも飛べます。

>ディスプレイ交換
>\ 11,700
>料金表で表示されている金額は部品代、労務費、往復の運送費を含む合計価格です。
>すべての金額は税抜きです。

ディスプレイとバッテリーが一体になっているため、ディスプレイ交換時には自動でバッテリーも交換となるようです。
tiger02さんが「電池も無料で交換」と記載されているのは、そういうことかと。
ここからの値引きになりますね。
11700-5000=6700

以前はバッテリーのみの交換は無理な時もありましたが、現在は本機に関してはバッテリーのみの交換も可能となっています。
https://faq.support-huawei.com/faq/show/218?site_domain=default
>HUAWEI Novalite2 バッテリーのみ \7,000

バッテリー交換するより、安いようですね。
サービスセンターに行ける人がうらやましいです。

書込番号:22746224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5

2019/06/19 21:24(1年以上前)

†うっきー† さん

こんばんは!

お忙しい中、丁寧なご案内ありがとうございます。
購入して、1年ですが不注意で画面に亀裂があり、バッテリーも少し弱くなっているようなので
検討させて頂きます。

ありがとうございました。

書込番号:22746539

ナイスクチコミ!0


スレ主 tiger02さん
クチコミ投稿数:5件

2019/06/22 19:22(1年以上前)

サイトを見ていなかったので、返答が遅れてしまいました。支払い金額は5000円割引で、消費税込みで 7236円です。使用部品の記述、02351SVJ_With Battery Front Cover, Spare Parts for Assembly, Figo-AL00A, LCD&TP, Receiver, Li-ion Battery, Motor, Aluminum Alloy and Plastic, Black, BYD となっていました。
修理時間は2時間を指定され、銀ブラをして10分前に行ったら、できていました。サービスデーのため、抽選もあって、はずれでしたが、USBコードをもらいました。
液晶画面を傷つけてしまっている方、サービスデーに行けば、かなりお得かと思います。

書込番号:22752669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5

2019/06/22 22:16(1年以上前)

tiger02さん

お忙しい中、すいません。

ご教授参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:22753069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング