『simフリー機で、nuroモバイル(docomo回線)は利用できますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,350〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『simフリー機で、nuroモバイル(docomo回線)は利用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

スレ主 yamasan31さん
クチコミ投稿数:11件

現在、biglobeモバイル(docomo回線)を使用中なのですが、nuroモバイルへの乗り換えは可能でしょうか。対応バンドも重複しているように思うのですが、詳しくないもので教えていただけると助かります。宜しくお願いします。

書込番号:24334778

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/09/10 21:31(1年以上前)

>yamasan31さん

どこのMVNOであるかは気にする必要はありません。
同じ基地局を利用するため、利用可能です。

書込番号:24334783

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/09/11 00:23(1年以上前)

◯◯モバイル、△△モバイルの違いっていうのは最終的な窓口でしかないからどっちもdocomo回線だったらエリアと繋がる繋がらないってのは全く一緒だよ

会社によって混雑具合は変わるから、nuroモバイルに変えたらbiglobeモバイルよりも遅くなる場所/時間帯があったり逆に早くなる場所/時間帯ってのはあるだろうけどbiglobeモバイルで繋がってた場所がnuroモバイルで圏外になる、biglobeモバイルでは圏外だったけどnuroモバイルでは電波MAXってのはないね

書込番号:24335031

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 yamasan31さん
クチコミ投稿数:11件

2021/09/11 14:35(1年以上前)

>どうなるさん
>†うっきー†さん

お返事ありがとうございます。もやもやしてましたが、安心しました。早速手続きしてきます。また何かわからない事があれば教えてください。

書込番号:24336015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング