『auSIMで通信が不安定(ほぼつながらない)』のクチコミ掲示板

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

デュアルカメラ搭載の5.5型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auSIMで通信が不安定(ほぼつながらない)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL REI 2 Dual SIMフリーを新規書き込みFREETEL REI 2 Dual SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

auSIMで通信が不安定(ほぼつながらない)

2018/09/29 08:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

クチコミ投稿数:21件

mineo(Aプラン(auSIM))でXperia Z3からこの機種に乗り換えましたが、
件名の状態になります。
mineoサイトに載っていたネットワーク通信の再度確認したり
電源の入れなおしも試しましたが状況かわらず。

原因を御存知の方対処方法を教えて頂けますか?

考えてるのが
(1)クチコミ掲示板の頼る
(2)mineoでプランを変更する
(3)REI2 Dualを捨てる!

FREETEL や mineo での対応表では使えるような表示になっていましたが...

とあるサイトのレビューでもauSIMが自分と同じような状態だと書かれていたので購入を悩んだのですが...掛けに負けたみたい。

書込番号:22145271

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/29 08:52(1年以上前)

まぁdocomoプランに変更が1番確実に動作すると思います。

書込番号:22145336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2018/09/29 11:03(1年以上前)

Xperia Z3で使っていたのならボルテSIMで
ないですよね
ボルテSIMでないと使えないと思いますが。

書込番号:22145661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2018/09/29 14:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。

> iPhone seさん
それが安心だと思いますね。
せっかく安いスマホを買ったんですがドコモプランに変更します。

> mjouさん
auからmineoに変えた時にmineoのsimに変わってるので
ボルテsimかどうかは気にしてなったですが...

書込番号:22146186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2018/09/29 14:56(1年以上前)

> mjouさん
正解です。
今、mineoサポートでsimの形状方法を聞いて確認したところVoLTE対応ではありませんでした。
mineoSIMを最初に申し込んだときに非VoLTESIMにしていたみたいです。

VoLTE対応のドコモプランsimを申し込みます。
ありがとうございました。

書込番号:22146256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2018/10/02 21:41(1年以上前)

simをdocomoに変えてもらいましたが、通話、データ通信ができませんでした。
サイトの対処方法も試しましたが繋がらず。
機種不良と思いますのでメーカーに問い合わせてみます。

書込番号:22154847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

発売日:2018年 2月16日

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング