『rei2 dual の修理』のクチコミ掲示板

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

デュアルカメラ搭載の5.5型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『rei2 dual の修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL REI 2 Dual SIMフリーを新規書き込みFREETEL REI 2 Dual SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

rei2 dual の修理

2019/06/03 13:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

スレ主 yhatさん
クチコミ投稿数:10件

購入後1年と2週間で電源が入らなくなりました。なかなかつながらないメーカーサポートにようやく対応してもらいました。
電源ボタンとボリュームボタンを長押ししても反応なし。修理対応はできないそうで製品交換で23,540円でした。
これでは次回の購入は対象となりませんね!

書込番号:22710503

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件 FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのオーナーFREETEL REI 2 Dual SIMフリーの満足度5

2019/06/03 16:45(1年以上前)

旧Freetelの時代から修理に対しては同じ対応です。
修理部門を構築するには費用が莫大になるので保証期間内は代品との交換です。
これは他のメーカーも同じ対応のところが多いと思うよ。私は納得して使ってます。
対策はメーカーの長期保証があれば加入することですね。
友人はMicroSIMなので対応機が見つからない、私のお古の3年前のPriori3Sを使ってくれてます。

私のRei2dualもイートレンドで延長保証を付けて買ったが1年経ちました、バッテリーが弱ってきてるようです。
2万円以内で買ったものなので壊れりゃ違うのに買い替えるだけです。
楽天モバイルのSIMを使っているが1年経ったので月の費用は2倍の2980円になる、これを機会にFreetelから届く特売案内のRei2dualを通話SIMと込みで買おうかと思ってます。スマホが4980円とOCNとの6か月契約だが安いと思う。
スペックは見劣りするが廉価品のP6なら本体980円とOCNとの契約。
他に使いたいスマホが見つかりません。

書込番号:22710754

ナイスクチコミ!0


スレ主 yhatさん
クチコミ投稿数:10件

2019/06/04 08:03(1年以上前)

resありがとうございます。
修理対応はこんなものであれば納得して神戸みなとさんのようにうまく対応したほうがいいですね。
OCNは参考にさせてもらいます。

書込番号:22712144

ナイスクチコミ!0


TANNNOYさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件 FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのオーナーFREETEL REI 2 Dual SIMフリーの満足度5

2019/06/22 10:03(1年以上前)

>yhatさん
もう買い替えされてるかもしれませんが、300台限定で7月1日迄FREETELでOCN音声シム同時購入でコミコミ13,000以下で買えますよ クチコミにも投稿してます

書込番号:22751540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yhatさん
クチコミ投稿数:10件

2019/06/25 10:20(1年以上前)

こんにちは!!
その後ですが、スマホがないと困るので,ASUSの低価格機を購入しました。
念のため故障2日目にREI2を充電したところ起動しました。SIMを入れたところ正常に受発信できます。
おそらくフリーズしていたのがバッテリー放電しそれでシャットダウンされたのではと思います。
今は正常に使っています。とんだ災難でした。

書込番号:22758261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件 FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのオーナーFREETEL REI 2 Dual SIMフリーの満足度5

2019/06/25 15:21(1年以上前)

まあ予備機になって良いのでは、でもRei2dualの方が良いように思うがどうでしょう。
マヤシステムから注文したRei2dualが今日届きます、OCNの契約も楽天をやめるのでもっけの幸いで送料込みで608円でした。
しかし友人に譲ったPriori3Sの調子がもう一つ、壊れる前に予備機にしてと勧めていたのだが。
結果新しいRei2dualは友人に譲ることにしました、友人は初期費用1円のBICシムに乗り換えてNanoSIMにするという。

書込番号:22758704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

発売日:2018年 2月16日

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング