『クリアハードケース 有力情報あらわる?!』のクチコミ掲示板

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

デュアルカメラ搭載の5.5型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『クリアハードケース 有力情報あらわる?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL REI 2 Dual SIMフリーを新規書き込みFREETEL REI 2 Dual SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

標準

クリアハードケース 有力情報あらわる?!

2019/07/04 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

こんばんは。
この機種でたびたび話題になるクリアハードケースですが、下記スレで情報でました。

クリアハードケース
https://s.kakaku.com/bbs/J0000026867/SortID=22314913/
KOULOVEさんのレスです。
>レイアウト rayout RT-AQJ3TC3/BM これがサイズはピッタリでした。

アマゾンでも売ってますが、はたしてどのサイズ?スタイル名をかったらいいのか、どなたか情報お持ちの方いらったしゃいますか?

知らん!って方は今何のケース使ってるかレスください。
いいケースが無さ過ぎて泣きそう!


書込番号:22777382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/07/04 23:37(1年以上前)

まぁマイナーな機種の宿命ですよね!!

基本裸ですからケース無くても気にはしないですが

書込番号:22777453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2019/07/04 23:57(1年以上前)

スマホ本体のサイズだけ見たらコヴィアg07、g07+、g07++が75.6x152x7.9 mmで、REI2の75x152x7.9 mmに近いのではないかと思います

もちろんカメラやスイッチの位置は違うはずです

書込番号:22777489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/07/05 00:12(1年以上前)

どうやらシリコンケース(白、黒)くらしかないみたいね。

書込番号:22777507

ナイスクチコミ!1


酉之助さん
クチコミ投稿数:1件

2019/07/07 01:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

レイアウト RT-AQJ3TC3/BM
AQUOS R用 TUPソフトケース ウルトラクリア ブラック
音量ボタン、電源ボタン、イヤフォン、スピーカーをカッターナイフで穴あけ加工して使っています。
唯一の専用シリコンケースがガバガバで我慢なりませんでカッターナイフで切り抜きました。油性マジックのあとが消えなくなってしまいました。
手先が器用な方は綺麗に仕上げることが出来ると思います。

書込番号:22781403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2019/07/07 09:53(1年以上前)

私もTPU素材がイチオシです

シリコンはすぐに伸びてパカパカになりますし、ポリカーボネートは割れてきてます

TPUは変色しやすいですが使用には問題はないですし、ほどよい硬さがあるので加工もしやすいと思います

書込番号:22781899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2019/07/12 22:48(1年以上前)

ハダカだと落としたときが…( ◜‿◝ )

書込番号:22793355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/07/12 22:50(1年以上前)

情報ありがとございます!やはり穴の部分もぴったーりなケースはないんですね⊂((・▽・))⊃

書込番号:22793362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/07/12 22:52(1年以上前)

そーなんです。だからみんななんのケース使ってるのか気になりすぎて夜しか眠れません⊂(・▽・⊂)

書込番号:22793370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/07/12 22:54(1年以上前)

おお神よ(つ≧▽≦)つ
手作りカッコイイですね!やってみたいけど絶対失敗するな〜。マジックのとこは徐行液で、落ちませんか?

書込番号:22793375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/07/12 23:00(1年以上前)

>ぬへさん
あれわたしみなさんにちゃんと返信できてる…(●__●)??

加工しやすいんですねー。でも失敗しそうでできない。
どうやって加工してるんですか??

書込番号:22793387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2019/07/12 23:24(1年以上前)

>うぐいす太郎さん
返信できてますよ

TPUはハサミやニッパーでカットしてヤスリで仕上げればいけると思います

シリコンは柔らかすぎてカットしたところがボロボロになりそうな気がします

ポリカーボネートは硬くて加工が大変だと思います

おそらくレンズはギリギリ隠れないと思うので透明のケースならライトの部分は加工しないで、スイッチもTPUなら加工なしで使用できるかもしれません

書込番号:22793434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KOULOVEさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのオーナーFREETEL REI 2 Dual SIMフリーの満足度5

2019/07/27 15:19(1年以上前)

>うぐいす太郎さん

久しぶりに価格ドットコム見ました。 RT-AQJ3TC3/BMはAQUOS R用です。アマゾンだと他のモデル用も出てきてしまうみたいですが、他のだと型番が違って来ます。私はボタンの所とかの加工に自信がなかったので、購入はしてませんが、電気屋でサイズ確認は出来ました。

書込番号:22823311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KOULOVEさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのオーナーFREETEL REI 2 Dual SIMフリーの満足度5

2020/02/24 19:04(1年以上前)

百均の彫刻刀と家にあったトンカチでコンコンしながら、穴開けられました。ようやく、シリコンカバーのガバガバから開放されました。

書込番号:23250111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

発売日:2018年 2月16日

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング