『動画撮影中の静止画記録』のクチコミ掲示板

2018年 3月15日 発売

LUMIX DC-GX7MK3 ボディ

  • 「20M ローパスフィルターレス Live MOS センサー」やチルト可動式の倍率約0.7倍(35mm判換算)ファインダーを搭載した、デジタルミラーレス一眼カメラ。
  • 5軸ボディ内手ブレ補正と2軸レンズ内手ブレ補正による「Dual I.S.」を搭載。動画撮影にも対応し、小さなブレも大きなブレも強力に補正する。
  • 被写体の動きや顔を自動検出し、写真選択の手間を軽減する「4Kフォト オートマーキング」を新たに搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥83,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:407g LUMIX DC-GX7MK3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディのオークション

LUMIX DC-GX7MK3 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 3月15日

  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディのオークション


「LUMIX DC-GX7MK3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GX7MK3 ボディを新規書き込みLUMIX DC-GX7MK3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

動画撮影中の静止画記録

2019/07/22 18:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GX7MK3 ボディ

スレ主 kaoricさん
クチコミ投稿数:7件

現在ソニーのコンデジDSC-HX50Vを使用しています。

このカメラで気に入っているのは、動画撮影中にシャッターを押すと、フル画素で静止画記録できるところです。

この機能は後継のHX60VにもHX90Vにもなく、WXシリーズにもありません。

ソニーではRX100M5、RX100M6にはあるのですが、コンデジとしては高価ですので

現在所有のオリンパスOMDEM5のレンズが使えるパナソニック機ではどうだろうと、質問させていただきました。

GX7M3に、このような機能はあるでしょうか。

4Kフォトではなく、FHD撮影中に静止画が記録できるか知りたいのです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:22814584

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20042件Goodアンサー獲得:1255件

2019/07/22 18:35(1年以上前)

>kaoricさん

>> FHD撮影中に静止画が記録できるか知りたいのです。

最下位のGF7を使っていますが、FHD撮影中に静止画を記録出来ます。

書込番号:22814620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2019/07/22 19:02(1年以上前)

機種不明

どぞ

書込番号:22814677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaoricさん
クチコミ投稿数:7件

2019/07/22 22:56(1年以上前)

おかめ@桓武平氏さん、ほら男爵さん、ありがとうございます。

動画はソニーという思い込みが強かったのですが、どのメーカーも当然ですが進化してるのですね。

DMC-TZ30以来ひさびさのパナ機購入になるかもです。

書込番号:22815200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DC-GX7MK3 ボディのオーナーLUMIX DC-GX7MK3 ボディの満足度5

2019/07/22 22:58(1年以上前)

>kaoricさん
パナのデジカメは、コンデジ ミラーレス一眼共に
ほとんどの機種で動画撮影中の静止画記録が出来ます。
標準装備です(笑

書込番号:22815206

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11848件Goodアンサー獲得:892件

2019/07/23 08:07(1年以上前)

>kaoricさん
どのメーカーも進化はしてません。動画撮影中に16:9でコンデジ、一眼カメラで撮れるのはパナソニックぐらいです

書込番号:22815664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20042件Goodアンサー獲得:1255件

2019/07/23 10:52(1年以上前)

>しま89さん
>kaoricさん

>> 一眼カメラで撮れるのはパナソニックぐらいです

ニコンのミラーレス一眼のZ7/Z6も
シャッターボタン押下すると、「動画撮影中の静止画記録」が出来ます!!

書込番号:22815868

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaoricさん
クチコミ投稿数:7件

2019/07/26 12:59(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。パナでは標準装備なのですね。驚きました。

これからパナでの機種選びを楽しみます。

では、またよろしくお願いします。

書込番号:22821363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GX7MK3 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-GX7MK3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月15日

LUMIX DC-GX7MK3 ボディをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング