『お届け予定日が早まる』のクチコミ掲示板

2018年 3月10日 発売

MDR-1AM2

  • 広帯域再生を実現する40mmHDドライバーユニットの採用により、ハイレゾ音源もクリアに再生できるヘッドホン。
  • ハウジングに制振性のある樹脂材料を用いることで不要な振動を抑え、クリアな音質を実現している。
  • 表面に合成皮革、内部に低反撥素材を採用したウレタンフォームにより、長時間のリスニングでも蒸れにくい。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1AM2の価格比較
  • MDR-1AM2のスペック・仕様
  • MDR-1AM2のレビュー
  • MDR-1AM2のクチコミ
  • MDR-1AM2の画像・動画
  • MDR-1AM2のピックアップリスト
  • MDR-1AM2のオークション

MDR-1AM2SONY

最安価格(税込):¥42,500 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月10日

  • MDR-1AM2の価格比較
  • MDR-1AM2のスペック・仕様
  • MDR-1AM2のレビュー
  • MDR-1AM2のクチコミ
  • MDR-1AM2の画像・動画
  • MDR-1AM2のピックアップリスト
  • MDR-1AM2のオークション


「MDR-1AM2」のクチコミ掲示板に
MDR-1AM2を新規書き込みMDR-1AM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

お届け予定日が早まる

2018/03/03 11:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1AM2

スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:657件 MDR-1AM2のオーナーMDR-1AM2の満足度5

MDR-1AM2の正式な発売日は10日ですが、ソニーストアなどで予約した人はお届け予定日が8日に変更される可能性があります。

確認はアカウントサービスのご注文内容の確認から行えます。

書込番号:21645529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:518件 MDR-1AM2のオーナーMDR-1AM2の満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2018/03/03 12:03(1年以上前)

過去のソニーの新作を見ていても、MA900なんかのころは公式発売日の1週間前にはヨドバシで買えたりしたこともありました。
気づいたときには「早まった」といって予定日より早く置かれていることも。

なので10日よりは早いだろうなとは思っていましたが、正式に来ましたか。

書込番号:21645533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:25件 MDR-1AM2の満足度4

2018/03/03 16:41(1年以上前)

>16mt19さん

ソニーストアで予約しました。3/8着だそうです。

ちなみにソニーストア会員の諸々のクーポン使って28,043円税・送料込でした。

書込番号:21646161

ナイスクチコミ!2


スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:657件 MDR-1AM2のオーナーMDR-1AM2の満足度5

2018/03/08 17:26(1年以上前)

とりまMDR-1AM2到着しました。
手に取った感想はとにかく軽いですね。

音はMDR-1Aからがらっと変わったとは思いませんが、低音がおとなしくなって中高音とのバランスがとれています。
またボーカルが自然に聞こえます。

個人的に少しシャリシャリしているように感じますが、エージングして様子見します。

書込番号:21659411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:657件 MDR-1AM2のオーナーMDR-1AM2の満足度5

2018/03/08 18:09(1年以上前)

あとMDR-1AM2は思ってたほどスライダーが伸びません。
私はいままでのヘッドホンでは気になったことはありませんでしたが、1AM2ではベストの位置から2段階伸ばすと限界に達しました。

なので頭が大きい自覚がある方は購入前に確認してみることをおすすめします。

書込番号:21659520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1AM2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MDR-1AM2
SONY

MDR-1AM2

最安価格(税込):¥42,500発売日:2018年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

MDR-1AM2をお気に入り製品に追加する <774

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング