『適合SIMについて』のクチコミ掲示板

g08 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥8,778 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh g08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『適合SIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「g08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g08 SIMフリーを新規書き込みg08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 適合SIMについて

2018/03/30 11:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Wiko > g08 SIMフリー

クチコミ投稿数:23件

基本的な質問になりますが、どのSIMを使えばスマホとして利用できるのでしょうか。
例えば、mineoのAUプランのnano-SIMは使えますか。それ以外はいかがでしょうか。
どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:21715237

ナイスクチコミ!0


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:609件

2018/03/30 11:17(1年以上前)

auプラチナバンドに対応してますし、mineo(au)のAPNも標準で登録されてるので問題なくつかえるはずですよ

書込番号:21715249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:609件

2018/03/30 11:25(1年以上前)

補足が抜けましたがau回線を使用する場合VoLTE対応のsimじゃないと使えませんのでそこだけは気をつけてください

書込番号:21715255 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2018/03/30 11:37(1年以上前)

>kumakeiさん

さっそくのご回答、ありがとうございます。
mineoに問い合わせた所、動作確認が取れていなうので使えない可能性があるとの返答でしたが、AUVoLTEではとのことでしょうか。一般的に使えるはずということでしょうか。通信機器には詳しくないので、申し訳ありません。


もし、実際に使ってられる方があれば、教えていただけると有り難いです。
他のSIMでも、mineoの動作確認が取れているのであれば、教えていただけると有り難いです。

書込番号:21715276

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2414件Goodアンサー獲得:468件 g08 SIMフリーのオーナーg08 SIMフリーの満足度5

2018/03/30 11:49(1年以上前)

この端末は使える周波数帯が多いですし
APNはプリセットされているし
今月台湾とタイで使いましたが
APNプリセットされてました
電波感度もいいです
au系はマルチSIMにすれば使えます

書込番号:21715298

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47212件Goodアンサー獲得:8028件 Android端末のFAQ 

2018/03/30 12:19(1年以上前)

>テラちゃん21さん
>もし、実際に使ってられる方があれば、教えていただけると有り難いです。

過去の同じ質問を見られると良いと思います。

対応しているau系のVoLTE SIMなら使えているようです。
LTE SIMなら通信だけは使えてもよさそうですが、安定しないようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026992/SortID=21684464/#21684464

3キャリアVoLTE対応(但しメーカー調べ)ではあります。

特に理由がないなら、docomo系にLTE SIMしておけば、確実だと思います。


掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:21715342

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2018/03/30 12:40(1年以上前)

>mjouさん
>kumakeiさん

au系のVoLTE SIM、docomo系LTE SIMなら利用可能ということですね。
ご回答、ありがとうございました。

書込番号:21715398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2018/03/30 20:57(1年以上前)

>テラちゃん21さん
https://garumax.com/g08-spec-review

3キャリアのVoLTE対応

書込番号:21716279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2018/03/31 00:03(1年以上前)

>舞来餡銘さん

そうなんですね、ありがとうございます。

書込番号:21716825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2018/04/08 19:41(1年以上前)

みなさま、ご回答、ご記入、ありがとうございます。

mineoのDプラン、nano-SIMで、問題なく使えました。

書込番号:21737372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Wiko > g08 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
docomo FOMA終了の影響 2 2025/06/19 23:31:22
楽天モバイル UN-LIMIT simは使えますか?part2 6 2020/07/12 12:18:46
楽天モバイル UN-LIMIT simは使えますか? 27 2020/06/12 15:15:12
充電できません 5 2019/11/16 16:43:36
AT&TのSIMは使えますか? 1 2019/11/02 13:16:57
充電されなくなりました 4 2019/11/19 10:45:21
GPS関係が弱い。 3 2019/10/05 7:27:10
本当に売っているの? 11 2019/09/18 8:49:15
Ymobileのsim使ってる方 9 2019/07/24 16:24:28
着信時に +81 表示される 2 2019/07/12 23:55:34

「Wiko > g08 SIMフリー」のクチコミを見る(全 656件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g08 SIMフリー
Wiko

g08 SIMフリー

発売日:2018年 2月下旬

g08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング