『本当に売っているの?』のクチコミ掲示板

g08 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥8,778 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh g08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本当に売っているの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「g08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g08 SIMフリーを新規書き込みg08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

本当に売っているの?

2019/07/31 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Wiko > g08 SIMフリー

クチコミ投稿数:118件

最安値\19,800-で掲載されいているPandaMobile、いつ行っても「在庫切れ」です。
本当に売っているのでしょうか?売っていないなら、KAKAKU.COMの情報が更新されないのはなぜでしょうか?

書込番号:22831452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/07/31 20:33(1年以上前)

ここで質問して、
外部の人間が答えられるものでしょうかね。
直接、販売元や価格.com にお問い合わせされた方が宜しいのでは、
と個人的には思います。

書込番号:22831650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/07/31 21:53(1年以上前)

スレ主様

>最安値\19,800-で掲載されいているPandaMobile、いつ行っても「在庫切れ」です。
通販サイトを確認しました。たしかにSOLD OUTの表記になっています。
では、本来専売で取り扱っていた「goo simseller」を確認しておりますでしょうか。

goo simsellerにおける「g08」の検索結果
https://simseller.goo.ne.jp/item_list.html?siborikomi_clear=1&keyword=g08
検索結果に表示されておりません。

このように、メーカーのサイトに掲載があっても、専売で取り扱っているはずの「goo simseller」において販売形跡がない状況でもありますので、PandaMobileにおける販売再開のめどに関してはあまり期待できないと思います。

同等機というか兄弟機であれば、同じメーカーのVIEWになりますが、VIEWも出荷完了しています。
DSDS、DSDVを必要とするのであれば、ほかのメーカーの最新OSを搭載している機種を購入したほうがいいかと思います。

>本当に売っているのでしょうか?売っていないなら、KAKAKU.COMの情報が更新されないのはなぜでしょうか?
あくまでも推測的な書き方になりますが、通販サイトによっては桜として用意しておいて、商品が欠品していることに対して、ほかの機種を購入してもらうようにするためのわざと価格を掲載したままにしていると思われます。
販売店に関しても入荷時期は未定などという回答しか返ってこない可能性もあります。

書込番号:22831828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2019/07/31 22:54(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
ありがとうございます。おっしゃること、ごもっともです

>北海のタコさん
桜、ですかぁ。自分もPandaMobileのサイトを見た時に、「桜かも」というのが頭をよぎりました。
その可能性、ありそうですね。

g08、実は1台持っていて、画面割れなどでもう1台、欲しくなったので探していたのです。

でも諦めて、ほかの機種を探したほうがよさそうですね。

書込番号:22831965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/07/31 22:56(1年以上前)

昔聞いた話ではショップリンクからショップのホームページにとぶたびに課金されるはずですが、どうなっているんですかね?

書込番号:22831969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2019/07/31 23:08(1年以上前)

>Nine Inch Nailsさん
課金?そうなんですか?
そのお金は誰から誰に支払われるんですかね?
自分は価格コムに決済情報は登録していないので、自分のお財布から課金されるはずはないです。

書込番号:22831996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/07/31 23:10(1年以上前)

掲載ショップから価格.comヘです。

書込番号:22832001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2019/07/31 23:12(1年以上前)

>Nine Inch Nailsさん
あぁ、なるほど。
では、自分のような一利用者によっては、窺い知れない世界ですね。

書込番号:22832005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30049件Goodアンサー獲得:4603件

2019/07/31 23:25(1年以上前)

PandaMobileはGooのスマホの正規販売店ではないのでここで販売されている事自体がおかしいのです。
https://product.goo.ne.jp/smartphone/store/#online
また、ビックカメラグループのソフマップで高値で販売されているのも謎です。

なお、Wiko系のスマホでお買得なのはREI 2 Dualです。
https://www.freetel.jp/campaign/new_camp/
先月までは、OCNとのセットで100円でしたが今は値上がっています。

書込番号:22832026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/07/31 23:52(1年以上前)

>ありりん00615さん
g08がビックカメラ系で販売されている理由は、Wikoの端末を取り扱っているからです。
いくらなんでも通販だけでは販売実測ができないので、リアル店舗の販売実測がほしかったから、お願いしたのでしょう。

いくらいい端末であっても、フリーテル系のスマホをお勧めするのは止めておいたほうがいいと思います。
それなら、アマゾンマーケットプレイスでg08のOCN付きセットを購入したほうが、g08を欲しいスレ主様のためになります。

書込番号:22832058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30049件Goodアンサー獲得:4603件

2019/08/01 00:10(1年以上前)

ソフマップで販売すること自体は問題ないのですが、ビックカメラ価格に1.3万上乗せで販売されていることが謎という意味です。

なお、REI 2 Dual自体はFreetel倒産後の製品でWiko製です。旧Freetel製品と違い、価格.comでも評価が上々な端末です。

書込番号:22832080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2019/09/18 08:49(1年以上前)

違う店舗で、また販売されてるみたいですね。
しかも、今回はちゃんと注文できるみたいです。
さーて、どうしようかな。

書込番号:22930155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Wiko > g08 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
docomo FOMA終了の影響 2 2025/06/19 23:31:22
楽天モバイル UN-LIMIT simは使えますか?part2 6 2020/07/12 12:18:46
楽天モバイル UN-LIMIT simは使えますか? 27 2020/06/12 15:15:12
充電できません 5 2019/11/16 16:43:36
AT&TのSIMは使えますか? 1 2019/11/02 13:16:57
充電されなくなりました 4 2019/11/19 10:45:21
GPS関係が弱い。 3 2019/10/05 7:27:10
本当に売っているの? 11 2019/09/18 8:49:15
Ymobileのsim使ってる方 9 2019/07/24 16:24:28
着信時に +81 表示される 2 2019/07/12 23:55:34

「Wiko > g08 SIMフリー」のクチコミを見る(全 656件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g08 SIMフリー
Wiko

g08 SIMフリー

発売日:2018年 2月下旬

g08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング