『充電されなくなりました』のクチコミ掲示板

g08 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥8,778 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh g08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電されなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「g08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g08 SIMフリーを新規書き込みg08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

充電されなくなりました

2019/10/29 03:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Wiko > g08 SIMフリー

スレ主 ぽプ子さん
クチコミ投稿数:2件

前のarrowsm01を落として画面が割れたのを機に、中古の本機をgoosimsellerで15000で購入、使用しておりました。前のから比べるとほぼすべてがバージョンアップした感じで別次元のような挙動に感じられ大変満足しておりました。
が、先月くらいから、ケーブルをつないでいてもバッテリーが増えなくなり、数日後には、充電の赤い点滅はするがまともに反応しなくなり、とうとう反応すらしなくなる、といった具合で使えなくなりました。点滅の時には点灯→バイブの振動→消灯→点灯・・・・の無限ループで充電しているはずなのに電池が減るという、不思議な現象も確認しました。
たまたまかもしれませんが、なんの根拠もなくフランスのメーカーなら大丈夫だろう!ときちんと調べなかったので、今回良い勉強になりました。二度と買いません、ありがとうございました(笑)

書込番号:23015186

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2019/10/29 08:18(1年以上前)

充電ソケットの不具合じゃないかな。
ここはmUSBを採用してるスマホの弱点ですね。修理じゃなくて買いなおせと言うでしょう。
私のNECのタブレットは斡旋品なので3年の長期保証、2年過ぎた頃バッテリーが弱ってきて同時に挿し込みがうまくいかなくなり充電がやりにくくなった、申し出ると取りに来てくれて代替品との交換で戻ってきた。毎月300円支払っているので元がとれたかなと。

Cタイプのは方向性が無く挿し込みやすいので使いやすく不具合も出にくいと思われる。

書込番号:23015341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2019/10/29 15:06(1年以上前)

15000って高くないですか?中古で
もちろん回線契約はないと思いますが。
wiko viewも充電表示されなくおかしくなりましたよ。

書込番号:23015926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽプ子さん
クチコミ投稿数:2件

2019/10/29 18:18(1年以上前)

>神戸みなとさん
なるほど、そういう問題があるんですね。次機購入の参考にさせていただきます。ありがとうございます!

>さっぱり3Dは最強に売れんねさん
夢うつつで書いたからか、書いたつもりだったものがごっそり抜けておりましたが、購入はちょうど一年くらい前の話です、誤解させてしまいすみません。購入直後も、セールか何かで新品で安く売られていてショックを受けていましたが(>_<)もちろん回線契約もしてません。
wiko...だめなのかもしれませんね...
いずれにせよ購入の際にはもう少しいろいろ見て比較検討しようと思うきっかけになりました。情報ありがとうございます!

書込番号:23016233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 g08 SIMフリーのオーナーg08 SIMフリーの満足度5

2019/11/19 10:45(1年以上前)

もう解決済みかもしれませんが、同じ状態になった事があります。 
でも、充電ケーブルを替えたら充電出来るようになりました。
スマホのケーブルや主人のアイコス充電ケーブルを適当に使ってました。(充電に問題がなかったので...)
で、ある日充電出来ずランプが点いたり消えたりしたので、違う充電ケーブルに変更したら問題無く充電出来るようになりました。
本当は専用のを使わないといけないんですよね。 でも、充電出来ないなら他のケーブルを試して見ては如何でしょうか?

書込番号:23056543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Wiko > g08 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
docomo FOMA終了の影響 2 2025/06/19 23:31:22
楽天モバイル UN-LIMIT simは使えますか?part2 6 2020/07/12 12:18:46
楽天モバイル UN-LIMIT simは使えますか? 27 2020/06/12 15:15:12
充電できません 5 2019/11/16 16:43:36
AT&TのSIMは使えますか? 1 2019/11/02 13:16:57
充電されなくなりました 4 2019/11/19 10:45:21
GPS関係が弱い。 3 2019/10/05 7:27:10
本当に売っているの? 11 2019/09/18 8:49:15
Ymobileのsim使ってる方 9 2019/07/24 16:24:28
着信時に +81 表示される 2 2019/07/12 23:55:34

「Wiko > g08 SIMフリー」のクチコミを見る(全 656件)

この製品の情報を見る

g08 SIMフリー
Wiko

g08 SIMフリー

発売日:2018年 2月下旬

g08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング