『このまま出さないつもりですかね』のクチコミ掲示板

AQUOS sense plus SIMフリー

約5.5型IGZO液晶ディスプレイ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS sense plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『このまま出さないつもりですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense plus SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

このまま出さないつもりですかね

2018/06/11 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー

スレ主 tintakiさん
クチコミ投稿数:7件 AQUOS sense plus SIMフリーのオーナーAQUOS sense plus SIMフリーの満足度4

5月8日にメーカー発表してから、サイトのスペックを少し更新したまま未だにダンマリ。
それでいて、兄弟機のAndroid One X4(ワイモバイル)を6月7日に先行発売。
期待していたのに、ちょっと裏切られた気分です。
すぐに発売できないなら、なぜそんなに早く発表したのでしょうか。別の投稿で「夏秋モデルだから、もっと遅くなるかも」ということをメーカーから聞いたという方がいましたが、それにしてもSHARPは何を考えているんでしょう? 焦らして購入意欲を煽る作戦ですかね。
でもそんなことでは、待てなくて他の機種を購入してしまう人もいるでしょうに。私もその一人になるかも。

書込番号:21889472

ナイスクチコミ!6


返信する
ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2018/06/11 23:13(1年以上前)

少々気が早すぎでは?
元々夏にリリースされることしか発表されてませんし、現状約束を違えてるどころか延期されてることにすらなってないです。

キャリア向けにR2やX4を出すことで忙しかったと思いますし、機能強化されたX4にもし不具合があればフィードバックしようという目論見があっても不思議ではないでしょうし。

sense plusに注目している人は多いし、もしかすると大多数の大本命かも知れません。リリースされないなんてことは120%ないですよ(笑)

書込番号:21889549 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!20


スレ主 tintakiさん
クチコミ投稿数:7件 AQUOS sense plus SIMフリーのオーナーAQUOS sense plus SIMフリーの満足度4

2018/06/12 11:04(1年以上前)

>ryu-ismさん
そうだといいのですけどね。
私はFelica&SIMフリー派なので、選択肢が結構少ないのです。
昨日発表のHUAWEI P20 SIMフリー端末からFelicaが無いのにもかなり失望していましたので。

書込番号:21890331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


prin.さん
クチコミ投稿数:49件

2018/06/12 13:59(1年以上前)

スレ主さんの気持ち分かります。
私もイライラしている一人です。

早く発売して欲しいですね!

書込番号:21890640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/06/12 14:18(1年以上前)

メーカー発表が遅いと、
「これが良かったのに別のを買ってしまった!なんで遅いんだ!」と言われ、
早いと「いつになったら出るんだ!」と言われ、メーカーも大変ですね。
そもそも、夏モデルなんだから、せめて夏までは待ちません?早く出て欲しい気持ちは分かるけど、裏切られたとか求めすぎじゃないですか?

書込番号:21890671 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/13 00:32(1年以上前)

私もヤキモキしているひとりです。
早く知りたいのは値段ですよね。
値段さえわかれば、それによってはさっさとZenFone5とか買っちゃう人が多そう。

書込番号:21891880

ナイスクチコミ!4


スレ主 tintakiさん
クチコミ投稿数:7件 AQUOS sense plus SIMフリーのオーナーAQUOS sense plus SIMフリーの満足度4

2018/06/13 09:43(1年以上前)

>prin.さん
まぁイライラもしますよね……最近はもう私は考えないことにしていますが(笑)

書込番号:21892341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tintakiさん
クチコミ投稿数:7件 AQUOS sense plus SIMフリーのオーナーAQUOS sense plus SIMフリーの満足度4

2018/06/13 09:44(1年以上前)

>うみのねこさん
ハイ求めすぎです(笑)。待ちましょう!

書込番号:21892344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 tintakiさん
クチコミ投稿数:7件 AQUOS sense plus SIMフリーのオーナーAQUOS sense plus SIMフリーの満足度4

2018/06/13 09:47(1年以上前)

>九州太郎さん
こんな記事が出てました。
この情報から、値段は4〜5万円と推測できそうですね。
https://ord.yahoo.co.jp/o/realtime/RV=1/RE=1528937171/RH=b3JkLnlhaG9vLmNvLmpw/RB=/RU=aHR0cHM6Ly90LmNvL1pqOU9WR0IwdWg-/RS=%5EADB7uYuWF8PBQC4eg9VscZ1MTslVsw-;_ylt=A2RCL5ZTaSBb5nkA3RjVbvt7;_ylu=X3oDMTIzYXZjOTlpBHBvcwMxBHNlYwNzdWJjb24Ec2xrA3R3bHVybAR0d2lkAzEwMDY2ODIzNzY5MDk0ODgxMjkEdHd1aWQDNjM3MzUyODQ-

書込番号:21892350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/13 22:53(1年以上前)

tintakiさん

以下の記事は読んでいました。確かに5万円あたりという印象を受けますね。
現在、zenphone5QとMotoG6Plusを検討中であり、できればAQUOSの値段を知ってから決めたいので、待つのみ。

書込番号:21893996

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/06/14 13:28(1年以上前)

22日発売とプレスリリース出ましたよ。
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/180614-b.html

書込番号:21895086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/14 18:25(1年以上前)

やはり4万円後半でしたか。
これでいいや。
秋までには購入予定。

書込番号:21895530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


prin.さん
クチコミ投稿数:49件

2018/06/14 18:57(1年以上前)

ヨドバシ、48,470円(税込)で予約受け付けてますね。10%ポイント還元。

私は即買いすると思います

書込番号:21895585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2018/06/14 21:58(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1806/14/news095.html

良かったですね。正直、税込で5万は超えると踏んでましたが相当頑張ってますね。

gooSimsellerのSIMセット、更には各MVNO回線契約込みでは相応に安くなるのでこれはもうヒット間違いないですね。

書込番号:21896032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tintakiさん
クチコミ投稿数:7件 AQUOS sense plus SIMフリーのオーナーAQUOS sense plus SIMフリーの満足度4

2018/06/14 23:40(1年以上前)

>まっちゃん2009さん、みなさま
確認しました。情報&コメントをありがとうございました。
今となっては、このスレも的外れだったのでちょっと恥ずかしいです。
即買いするか熟考中。。。

書込番号:21896318

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2018/06/15 17:50(1年以上前)

ビックカメラで予約しました。
5817ポイント付いたので
よかったです。

書込番号:21897849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2018/06/21 15:22(1年以上前)

同じメーカがキャリア用とSIMフリーを出す場合はキャリアに遠慮してるので遅らせたのでしょう。
ファーウエイがP20でドコモにしかFerica対応しないのも同じ理由でしょう。

書込番号:21911476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense plus SIMフリー
シャープ

AQUOS sense plus SIMフリー

発売日:2018年 6月22日

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング