『待ってました』のクチコミ掲示板

AQUOS sense plus SIMフリー

約5.5型IGZO液晶ディスプレイ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS sense plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『待ってました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense plus SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

待ってました

2018/06/15 08:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー

クチコミ投稿数:2433件

やっと出ますね!

http://www.sharp.co.jp/corporate/news/180614-b.html

書込番号:21896820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2433件

2018/06/15 08:52(1年以上前)

ごめんなさい、他のスレッドとかぶってしまいました。お恥ずかしい。

書込番号:21896846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:29件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2018/06/15 10:47(1年以上前)

待ってました。

「AQUOS sense plus SH-M07」6/22発売
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=75156/

来ましたね。

他のクチコミでも話題になってますが、
「このまま出さないつもりですかね」解決。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027418/#21889472

SH-M07は5万円弱、。スペック的に当然ですが SH-M05と比べると高く、SH-M06と比べると安い。

書込番号:21897050

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/06/15 11:00(1年以上前)

>湘南大魔王さん
>しら2012さん
AQUOS sense plus simフリーと、LG style L-03Kどちらが、性能面で優れているかに、興味津々です。

AQUOS R compactよりも安く、販売されるようですので、買い換えられる方も多いかと。

書込番号:21897077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:29件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2018/06/15 11:29(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

昨夜から楽天スーパーSALEで、
AQUOS R Compact(SH-M06) が 税込 33,900 円になっているのですが、
IIJmio辺りのキャンペーンで AQUOS sense plus(SH-M07)が安売りされるの待とうかな・・・


R Compact SH-M06はまだエモパー 7.1、sense plus SH-M07ならエモパーのバージョンが最新の8.0。
悩む・・・、と言う感じです。

私の場合、スマホを機種変しても下取りした事がなく、
古い機種をWi-Fi機として家で使うので、AQUOS(エモパー)フォンがどんどん増えて行きます。

書込番号:21897135

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/06/15 11:51(1年以上前)

>しら2012さん
AQUOS R compactとが、そんなお得な値段で、販売されているのですね。

この先、AQUOS sense plusも値段が安く成れば、良いですね。
性能面では、かなり期待できるかと。
SHARPも真剣に、端末を開発する為には、今回のAQUOS R2 AQUOS senseが売れるか、どうかで決まると、SHARPのdocomo担当の営業の方が、言っていました。
コンテンツの開発費用を捻出するには、如何に売上を伸ばすかだと、言っていました。

書込番号:21897161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/06/15 12:05(1年以上前)

>しら2012さん
エモパーが、恋しいので。
来年に、AQUOS R2を1台購入使用かと思っています。
電池の劣化も有ったので、今まで保有していたAQUOSは、全て下取りに出していました。

エモパー8.0バージョンにも興味津々です。

書込番号:21897185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2018/06/15 18:35(1年以上前)

処で、
この機種に限りませんが、最近ブームのように画面比率18:9のスマホが多くなりました。
16:9に較べてメリットが有るのでしょうか。

16:9には Full HD 動画の再生に対応した比率ということで意味があると思うのですが、18:9には、さほど意味を見いだせず、縦長になりすぎて使いにくい(持ちにくい)という心配は有りませんかね。

書込番号:21897955

ナイスクチコミ!1


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2018/06/18 06:59(1年以上前)

>Chubouさん
単純に…ブラウジング時、より下まで表示出来て楽ですよね。それと、ホームボタンなどの機能キーをディスプレイ内に配置しても表示領域か減らされた感がなくなるかと思います。

持ちにくくなるのでは?とお考えのようですが、それは逆。縦横比を維持したまま大画面化を進めると横幅か広くなって持ちにくくなりますが、各社の手法による18:9化ですと横幅は拡大せず、同時に上下のべセルも細めにシェイプされるので程よくスリムで持ちやすい筐体に仕上がります。nova lite2やX4などのモックアップを店頭で見掛けたら、実際手にとってみられると良く分かりますよ。

>湘南大魔王さん
個人的には「このまま出さないつもりですかね」スレ内で目立たないまま話題が進行してしまうのは良くないかな?と思ってました。

このスレを建てて頂いて、本当に良かったと思ってます。

書込番号:21904364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense plus SIMフリー
シャープ

AQUOS sense plus SIMフリー

発売日:2018年 6月22日

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング