『ストラップホール』のクチコミ掲示板

AQUOS sense plus SIMフリー

約5.5型IGZO液晶ディスプレイ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS sense plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ストラップホール』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense plus SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップホール

2018/06/24 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー

クチコミ投稿数:144件

購入検討中です。
この機種ってストラップホールありますか?

書込番号:21918372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2018/06/24 11:18(1年以上前)

最近のAQUOSシリーズは、ストラップホール廃止してますよ。

書込番号:21918382 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:144件

2018/06/24 11:39(1年以上前)

〉まっちゃん2009さん
回答ありがとうございます。
個人的に手帳型カバーは好まないので、ストラップが取り付けられるハードカバーを探してみます。
アクセサリーが出揃うまで、しばらくかかりそうですね。

書込番号:21918432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2018/06/24 11:48(1年以上前)

アクセサリーは順次発売されてますが、ハードケースでストラップホールがあるのはエレコム製くらいですね。

アクセサリー一覧
https://accessories.3sh.jp/?cat=3

エレコムハードケース
http://www2.elecom.co.jp/products/PY-AOX4HVCKCR.html

書込番号:21918451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件

2018/06/24 12:15(1年以上前)

〉まっちゃん2009さん
またまた早速の回答、ありがとうございます。
ストラップが取り付けられそうなので、後はいつどこで買うか考えます。

書込番号:21918504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2018/06/24 22:39(1年以上前)

https://accessories.3sh.jp/?cat=3
エレコム製だけでなく、レイアウト製、ラスタバナナ製にもストラップホール付きのラインナップありますよ。

書込番号:21919784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/25 21:04(1年以上前)

音楽を聴かないのであればイヤホンジャックにつけるタイプのストラップもありますよ。
100均にイヤホンジャックのキャップだけで売ってます。

書込番号:21921425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2018/06/25 22:23(1年以上前)

〉ryu-ismさん

情報ありがとうございます。
発売直後なのに、選択肢がいくつもありますね。

書込番号:21921666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2018/06/25 22:27(1年以上前)

〉えるにの さん

ちょっと不安ですが、イヤホンジャックに刺すものもあるんですね。
覚えておきますね。

書込番号:21921676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense plus SIMフリー
シャープ

AQUOS sense plus SIMフリー

発売日:2018年 6月22日

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング