『通知アイコン表示で不在着信マークが表示されない』のクチコミ掲示板

AQUOS sense plus SIMフリー

約5.5型IGZO液晶ディスプレイ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS sense plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知アイコン表示で不在着信マークが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense plus SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー

スレ主 ss_tomosanさん
クチコミ投稿数:9件

一瞬でるんですけど すぐに消えて 着信があったことがわかりません
アプリと通知 → 通知 と進むと すべてのアプリでONになってます
見るところが違いますか?

書込番号:21971673

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2018/07/18 14:18(1年以上前)

アプリが原因かもしれません。一度初期化して、アプリを追加していない状態で確認してみるといいでしょう。
それでも消えるなら初期不良の可能性があります。その場合は、販売店と相談してください。
ただ、不在着信の多くはスリープ中でしょうから、LED点滅で判断できると思います。

書込番号:21971827

ナイスクチコミ!16


スレ主 ss_tomosanさん
クチコミ投稿数:9件

2018/07/19 12:19(1年以上前)

ありがとうございます それが着信ランプも 1回ついたっきりで消えてしまいます 充電中とかは点灯してるので他はOKのようです
初期化してみますかねぇ

書込番号:21973594

ナイスクチコミ!11


スレ主 ss_tomosanさん
クチコミ投稿数:9件

2018/07/20 12:49(1年以上前)

未解決ですが・・ サポートセンターに電話して聞いてみました いろいろと試した結果 最後セーフティモードの状態で試すと きちんと表示されました よってプリイン以外のアプリが犯人のようです 担当の人は セキュリティー関係が 通知をしてくるアプリだと思うと言ってたので ひとつづつ強制終了して試していかないと解らないかも?
一応これで解決とします ありがとうございました

書込番号:21975768

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2018/07/20 13:28(1年以上前)

ツール類が原因であれば、強制停止ではなく、アンインストールを行わないと原因を突き止めることは出来ません。
多分、初期化して同期を無効にした上で一つずつアプリを入れたほうが楽でしょう。

書込番号:21975837

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 ss_tomosanさん
クチコミ投稿数:9件

2018/07/20 14:03(1年以上前)

やはりそうですか・・ ありがとうございました

書込番号:21975883

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense plus SIMフリー
シャープ

AQUOS sense plus SIMフリー

発売日:2018年 6月22日

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング