『電波』のクチコミ掲示板

AQUOS sense plus SIMフリー

約5.5型IGZO液晶ディスプレイ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS sense plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電波』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense plus SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電波

2018/08/17 11:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー

クチコミ投稿数:66件

楽天モバイルのsimで使用しているのですが、4Gの掴みが悪い気がします。アンテナがたまに3本になりますが、ほぼほぼ2本です。
こないだまでXperia so-02fを使っていたのですが常にアンテナ3本でした。
皆さんどうですか?

書込番号:22037702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2018/08/17 11:40(1年以上前)

SH-M07がLTE B21に対応してないためかもしれません。

書込番号:22037734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件

2018/08/26 22:33(1年以上前)

僕は、AQUOS sense lite SH-M05なんですが、この機種にしてから電波悪いです
楽天スパホSIMなんですが1本少ない状態が基本で、あとは半分やMAXを行ったり来たりです
移動中は特に不安定で変動します
ちなみに名古屋市内なので電波は問題なくあります

HUAWEI P9 liteとHUAWEI nova liteの時は、常にMAX

書込番号:22061010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2018/08/27 11:40(1年以上前)

時間差で妻のsh07も購入しました。
やはりアンテナは自分のと同じくらいですね。対応バンドの違いなんでしょうね。普通に使えるので我慢します。

書込番号:22062364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense plus SIMフリー
シャープ

AQUOS sense plus SIMフリー

発売日:2018年 6月22日

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング