『一月もたたずにこの有様です。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense plus SIMフリー

約5.5型IGZO液晶ディスプレイ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS sense plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一月もたたずにこの有様です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense plus SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 一月もたたずにこの有様です。

2018/08/19 00:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー

スレ主 ADADYさん
クチコミ投稿数:4件
別機種

画面が変。そして高熱。

画面がフリーズしました。さらには、指紋認証センサー部分あたりが発熱し始め、高温になります。
ブブ、ブブと、指紋認証に失敗したときのようなバイブがなり続けます。どんどん温度が上がるので、とりあえず、電源OFF。ばくはつでもするんでは・・・なんて思うほどビビってます。

8月のスマホデビューは辛いものになりました。明日サポートセンターに連絡してみます。

書込番号:22041331

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 ADADYさん
クチコミ投稿数:4件

2018/08/19 11:54(1年以上前)

本日サポートセンターに繋がりました。
預かり確認&修理ということになりました。後日クロネコヤマトが回収するとのことです。
回収前にデータのバックアップを取ってくださいといわれましたが、無理です。フェリカも使ってなくてよかったです。あぶないあぶない。
後日、本体、フェリカの承諾書、買った証拠となるメールなどの文書の3点を確認して回収してもらえることになります。
預かり期間は10日程ということでした。

書込番号:22042072

ナイスクチコミ!5


70爺さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/20 11:07(1年以上前)

>ADADYさん

フェリカ必須でAQUOS sense plusを検討していますが、ここにきて画面の横縞いり、ケーブル端子の不良等の初期不具合が気になります。端末交換でなく修理対応とのことで解消までの時間が長いのが辛いですよね。
おサイフは端末の安定を確認して移行したほうが良いですね。
情報を有難うございます。早く解決して戻るのを祈っています。
その後のサポートの対応とをまた教えてください。

書込番号:22044307

ナイスクチコミ!4


スレ主 ADADYさん
クチコミ投稿数:4件

2018/08/25 23:17(1年以上前)

とりあえず、今日修理済みで帰ってきました。
ディスプレイの不具合だったということです。

書込番号:22058223

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense plus SIMフリー
シャープ

AQUOS sense plus SIMフリー

発売日:2018年 6月22日

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング