『auのsimカードは使えますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense plus SIMフリー

約5.5型IGZO液晶ディスプレイ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS sense plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auのsimカードは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense plus SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

auのsimカードは使えますか?

2019/05/14 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー

スレ主 ooameさん
クチコミ投稿数:2件

長年XperiaZ4を使っていましたが、そろそろ本体に限界が来ました。
頑丈なもの、と思って数点候補をたてたのですが、こちらはauのsimカードはつかえますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:22665605

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/05/14 13:04(1年以上前)

この機種は3キャリア回線対応端末ですよ。
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/360005030691

SIMフリーのAQUOSシリーズは、SH-M05以降3キャリア対応の実装周波数になってます。

書込番号:22665624 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/05/14 14:38(1年以上前)

使えますが、au のキャリアモデルではないため、データ通信をするには、
“公式には”
「LTE NET for DATA」の契約を付加する必要があります。

書込番号:22665760

ナイスクチコミ!0


スレ主 ooameさん
クチコミ投稿数:2件

2019/05/14 20:32(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございました。

書込番号:22666430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense plus SIMフリー
シャープ

AQUOS sense plus SIMフリー

発売日:2018年 6月22日

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング