『おサイフケータイ・Felicaの初期化について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense plus SIMフリー

約5.5型IGZO液晶ディスプレイ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS sense plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おサイフケータイ・Felicaの初期化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense plus SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おサイフケータイ・Felicaの初期化について

2019/07/04 08:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

この度他人に譲ることになり、端末の初期化を行ったのですが、その後になってFeliciaの初期化手続きが必要なことに気が付きました。
具体的にどのような手順で行えばできるでしょうか?
また、初期化ができているかの確認方法があれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:22775815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/07/04 08:41(1年以上前)

使っていたおサイフケータイアプリ内から初期化します。
具体的な手順は、個々のアプリによって異なります。
一般的には退会や機種変更手続きを行います。

データが残っているかどうかは、おサイフケータイアプリのメニューから"サポート・規約"→"メモリ使用状況"で確認できます。

書込番号:22775879

ナイスクチコミ!2


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2019/07/04 10:34(1年以上前)

>カエルの楽園さん

・モバイルSuicaが入っている。
・モバイルSuica設定時のSIMが手許にない。

万一上記二点に当てはまる場合、自身での完全な初期化は無理だと思われます。その場合メーカーに有償で初期化してもらうしかないと思うので注意が必要です。

書込番号:22776029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/07/04 10:44(1年以上前)

教えていただいた通り実行したところ削除することができました。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:22776049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2019/10/19 13:14(1年以上前)

私はいつもdocomoショップへ行き端末が置いてあるのでそこにスマホ置いてFeliCaの初期化します。じゃんぱらでもそのように教えて貰いました。解決済みまたいですけど。

書込番号:22996310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense plus SIMフリー
シャープ

AQUOS sense plus SIMフリー

発売日:2018年 6月22日

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング