『通話のときの音質が悪い?』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話のときの音質が悪い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話のときの音質が悪い?

2018/06/26 02:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

スレ主 まふぬさん
クチコミ投稿数:3件

携帯で電話やLINEやskypeなので電話しているとき
相手の声が途切れ途切れになったり
通話相手の環境音が全く聞こえなくなります。
仕様なんですか?それとも故障なのか知りたいです

書込番号:21922182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/06/26 02:43(1年以上前)

それは特定の方ですか?
それとも全般ですか?

いずれにしても症状が再現できるのであればショップに確認してもらったほうがいいと思います
購入間もないのであれば急いで確認してもらってください

書込番号:21922189 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 まふぬさん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/26 02:49(1年以上前)

全般ですね…

購入して一ヶ月はたっていますけど
間に合いますかね

書込番号:21922192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


林達永さん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:63件

2018/06/26 04:27(1年以上前)

docomoの初期不良の交換等は、確か10日〜14日以内でしたよね?

1ヵ月経過だと初期不良の対応は難しいでしょうね。

書込番号:21922225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


林達永さん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:63件

2018/06/26 07:46(1年以上前)

何れにせよ、にんじんきらいさんの言う様にdocomoで確認して貰った方が良いですね。

LINEやSkypeが原因だったら端末の初期化を試してみたら良いのですが、通常の通話もマトモでないとすれば故障の可能性がありますね。

書込番号:21922384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/06/26 08:26(1年以上前)

LINEもSkypeもパケット通信を利用しての通話だと思いますが、モバイルデータ通信の環境はどうなってますか?
例えばMVNOだったり、ドコモなんだけど天井まで経ってしていたりしませんか?
パケット通信の速度が極端に低ければ通話の品質は極端に落ちると思います。

書込番号:21922460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:11件

2018/06/26 08:34(1年以上前)

>まふぬさん

simの不具合で似たような症状を起こしたことあります。
ドコモに行ったらsimの取り替えで改善しました。

書込番号:21922470

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/06/26 08:52(1年以上前)

通常の電話でのことであれば、SIMの不良か、そのとき動いているアプリの影響、もしくはハード不良。

それ以外での通話(LINEや050plusなど)の場合はデータ通信環境に依存するので、モバイル通信とWI-FI接続の状態に影響されます。

まずはドコモショップで確認して貰うのが1番。そこで問題が無ければ、あとは自力で問題を切り分けていくしかないでしょうね。

書込番号:21922499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/26 12:50(1年以上前)

通話の途切れて治って無いのですね。

通話がまともになれば完璧なスマホなのに。

書込番号:21922962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 まふぬさん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/26 16:05(1年以上前)

>にんじんがきらいさん
>AS-sin5さん
>カルフィナさん
>ニャン兵衛さん
>林達永さん
>うみのねこさん

ショップに行ったら無償で新しい端末交換を
してもらうことになりました!
皆さんありがとうございます

書込番号:21923255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


林達永さん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:63件

2018/06/27 20:09(1年以上前)

えっ、交換してくれたんですか? 意外っ!

10日〜14日を経過したら、どんなに訴えても修理扱いで処理されるのに。

スレ主さんが買ったdocomoショップって、太っ腹なんですね!

書込番号:21925955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング