『機種変更で、実質¥0だった』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

中古価格(税込):¥10,099 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更で、実質¥0だった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変更で、実質¥0だった

2018/09/02 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

スレ主 a701さん
クチコミ投稿数:1件

以前、使用していた機種のバッテリーの劣化により機種変更を希望して、Joshinに来店したら、実質¥0だった。
勧誘などの不利益条件等があると思ってたら、独自の”キャンペーン”です。と言われた。
その後、ヤマダ電機に行ったら…同じことを言っていた。
複雑に感じたけど、時期的に価格改定だったのだろう。

書込番号:22079041

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2018/09/03 09:54(1年以上前)

>a701さん

>>>複雑に感じたけど、時期的に価格改定だったのだろう。

フツーにキャリアのオンラインショップにて”定価”購入のユーザーにとっては切歯扼腕な話でしょうかね。

書込番号:22079740

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2018/09/03 12:05(1年以上前)

>a701さん

今秋ないし今冬での”ぎゃらくしーのーと9”も早晩、きゃりあでの機種変更にて0円での投げ売りになるのかな。
海外でのシムフリー””ぎゃらくしーのーと9”を右から左でも5万JPYくらいの差益ありますし。

書込番号:22079944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/09/03 14:28(1年以上前)

ビックカメラは、8/31までは実質 1円だったのが、9/1から実質 5,184円に値上がりしていました。欲しい機種 & 色(ライラックパープル)で、機種変更出来るのが 9/1以降だったので、それを待って契約しました。
Galaxy Note「8」の docomo版は早くから、au版も最近になって MNP で一括 0 〜 1 になっていますが、Galaxy Note9 が、来年の今ごろ 機種変更での価格が下落していたら、ありがたいです。

新製品がいち早く欲しくて、頭金がかからないから、とオンラインで購入するのは、
それはそれでその人の性(さが)で、仕方ないのかな、と個人的には思います。

書込番号:22080255

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング