『実質0円キャンペーン』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

中古価格(税込):¥10,099 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『実質0円キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

実質0円キャンペーン

2018/09/15 18:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

クチコミ投稿数:133件

【ショップ名】
北九州市小倉南区 ベスト電器小倉南店

【価格】
0円

【確認日時】
2018/09/13

【その他・コメント】
本体金額0円キャンペーンやってます。
月々サポートで2年で0円になる仕組みです。
問答無用で機種変更してしまいました。
下取りがあると更に月々から下取り分の値引きが適用されます。
2018/09/30までやってるようです。
S9が0円で月々の支払が安くなったのでラッキーでした。

書込番号:22111253

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/20 17:40(1年以上前)

https://news.infoseek.co.jp/article/globalnewsasia_5257/

Americaの嫌がらせですかね最近こんなのばっかし
ですね、Americaの後、中国でもとか

まぁ毎日韓国大統領、リトルロケットマンと仲良しだから仕方ないし、中国とAmericaは仲悪いから
GALAXyもその内リトルロケットマン使うのか...。

書込番号:22123795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/09/20 22:12(1年以上前)

ビックカメラでは、9/1 から、0円ではなく 実質 5,184円に値上がりしてしまいましたが、機種変 GET しました。
今まで、「音」に関する評価・レビューが見受けられなかったので、過度な期待はしていなかったのですが、
相性の良い有線のイヤホン, Headphone を使うと、Source によっては、
ZTE AXON 7 や LG V20, V30 シリーズよりも豊かな音を奏でます。
10/1 に機種変更出来る回線がありますので、その時にまだこの様な施策が残っていましたら、もう 1台、GET したいと思っています。

改めて、イヤホンジャックの重要性を認識しました。

書込番号:22124510

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/10/01 23:15(1年以上前)

さて、続報です。

10月に入って、ビックカメラとコジマは、9月と変わらず 、機種変更 実質 5,184円 + 頭金 3240円です。
Nojima は、分割購入が条件ですが、、実質 0 円です。頭金 3,240円の支払いに、Nojima のポイントだけでなく、dポイントも使えます。
昨年 9月に購入した L-01J の縛りが本日明けましたので、Nojima で S9 の ライラック・パープルに機種変更しました。

書込番号:22152822

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/10/02 10:47(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

昨日からGalaxy S9 SC-02Kは契約種別問わず、月々サポートが増額されましたね。

個人的には2017-18冬春モデルと2018夏モデルの端サポ入りを期待したいですが、いつもMNPが先に対象になるから機種変更は年度末あたりかな(^^;

書込番号:22153584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/10/02 14:42(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

月々サポートの増額は気が付きませんでした。
私も基本は、端末購入サポートでの機種変更で回線を維持していたのですが、
今年は 8月末になっても変化はありませんでしたね。
もともと Galaxy S9 が欲しい機種で、実質 0 円なので、機種変更しました。
11/1 にも 1回線、機種変更出来ます。

書込番号:22153979

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/10/02 14:59(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

昨日からGalaxy S9のみ月サポが増額されました。
月あたりの増額は微々なものですが、2年で計算すると7,776円の月サポ増額になってます。

新規/機種変 月1,944円→月2,268円
MNP 月2,646円→月2,970円

その他機種は据え置きになってますが、そろそろ冬春モデルが発表されますし、年末にかけて月サポ増額機種は増えると思います。

端サポに関してAndroidでは、古い機種を除けば2017-18冬春モデルのMNPと契約変更(V30+、with除く)のみが対象ですね。JOJOは契約種別問わず対象ですが。
昨年は9月にはV20 PROとか機種変更も端サポ対象でしたが、今年は遅めみたいですね。

書込番号:22154010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング