『ocnモバイルoneのSiMで使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ocnモバイルoneのSiMで使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ocnモバイルoneのSiMで使えるでしょうか?

2018/09/17 13:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

クチコミ投稿数:22件

こちらの機種を、格安SIMで使用したいと思っております。
ocnモバイルONEのSiMでご使用になられている方はいらっしゃいませんでしょうか?
まだ、対象機種一覧には記載されていないため、ご使用になられている方がおられましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:22116161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kyaromiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/17 14:39(1年以上前)

使用しています。音声simでも、データsimでも問題有りません。

書込番号:22116243 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28485件Goodアンサー獲得:4216件

2018/09/17 15:42(1年以上前)

OCNが動作確認してないだけで使えますよ。
OCNは最近のドコモ端末は、iPhoneを除き確認してません(Androidの2018夏モデルではF-04Kのみ動作確認)。まあ多くのMVNOが似たようなものですけどね。

MVNOの動作確認は、確認しただけであって保証ではないため、どちらにしても自己責任になります。
ドコモ端末は、ドコモMVNOでそのまま利用できると思っていいですよ。

書込番号:22116390 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2018/09/17 17:22(1年以上前)

>kyaromiさん
>まっちゃん2009さん
お二人ともありがとうございます。
問題なく使えるようで安心しました♪
ありがとうございました。

書込番号:22116630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング