公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 5月18日
カラー:
中古価格帯(税込):¥11,344〜¥11,941 登録中古価格一覧(23製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo
LINEですが、通常の文字でのやり取りをしていて、音が出る時と出ない時があります。
@ 画面消灯時にLINEが来たときは、音は出ずバイブのみ。
A 上記LINEに返信して何回かやり取りしても音が出たりバイブのみだったり。
(同じ相手とやり取りして、1回目は音無し、2回目は音が出る、画面はそのままにしたまま数分後の3回目は出ない)
といった感じです。 ただ、絶対とは限らず、@の時に音が出る時もあります。
今回、夫婦で2台同時にこのSC-02Kに交換しましたが、2台とも発生します。
もちろん、LINEの通知設定はサウンドありのONにしています。
同じ現象の方はおられますか?
設定がまちがってるのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:22126345
6点

Google Play ストアで、LINE アプリのユーザーレビューを見ると、
この機種固有の問題ではなく、アプリ側に原因があるようですが…。
書込番号:22126909
5点

情報ありがとうございます。
アプリの問題という事は、
他の機種でも発声してるかもですね。
アップデートで治ればいいですけど。
ありがとうございました。
書込番号:22127310 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

Android 7.0以上の機種での不具合?なのか、端末との相性?なのかわかりませんが、全く同じではありませんが以前から音が鳴らない場合がある症状はありました。
今のところ自分が使ってるGalaxy S9では問題はありませんが、Galaxy Note8、S8、7.0にOSアップデートしたS7 edge、その他家族の含めLGスマホやAQUOSスマホなどいくつかの機種で時々音が鳴らない場合がありましたね。
書込番号:22127638 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
20 | 2023/08/30 18:19:36 |
![]() ![]() |
0 | 2023/06/18 9:39:25 |
![]() ![]() |
11 | 2022/07/07 11:37:59 |
![]() ![]() |
4 | 2022/02/18 22:45:26 |
![]() ![]() |
3 | 2022/02/13 20:39:07 |
![]() ![]() |
13 | 2021/11/26 21:58:43 |
![]() ![]() |
2 | 2021/10/30 6:37:30 |
![]() ![]() |
0 | 2021/10/05 14:20:35 |
![]() ![]() |
3 | 2021/08/12 13:41:28 |
![]() ![]() |
9 | 2021/08/03 21:53:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





