『キャッチホンの様な音が』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

中古価格(税込):¥10,099 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャッチホンの様な音が』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッチホンの様な音が

2018/10/31 19:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

スレ主 nb100/hfさん
クチコミ投稿数:39件

やっとS9が入手出来ました。
電話帳やアプリを移行して5日目の今日ですが、突然『ぷっ・ぷっ』とキャッチホンが入ったような音が出だしました。
電話を使わず充電中や、スリープの時も大きな音で出ます。
キャッチホンは契約していません。
比較的大きな音で不定期に鳴ります。
再起動もしましたが改善しません。
アドバイスお願いします。

音が出たとき、画面には何も表示は出ません。

書込番号:22220996

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/10/31 20:54(1年以上前)

初期不良による交換可能の期間が経過する前に、
docomo shop で相談されることをお勧めします。

書込番号:22221143

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 nb100/hfさん
クチコミ投稿数:39件

2018/10/31 20:59(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

ありがとうございます。
早めに行ってみます。

書込番号:22221161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/10/31 23:14(1年以上前)

スレ主様

海外系メーカーの端末の場合に考えられるのは、Felicaを通してNFC通信する機器が、スマギャンの近くにある場合に、微妙に小さな警告音を発します。
もしかすると、NFCの設定がオンになっていて、Suicaなどが近くにおいてある可能性があります。
一度確認してみていただければと思います。

書込番号:22221545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング