『Galaxy s9 充電できない』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy s9 充電できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Galaxy s9 充電できない

2018/12/07 07:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

クチコミ投稿数:3件

今年の8月上旬からGalaxy s9を使っているのですが、最近充電が途切れることが稀に起こるようになりました。
充電の際は、以前iPhoneを使用していたのでType-cのコードのみ購入して、acアダプターは流用しています。
ネットを見てみると、アンペアの関係で充電の速度が変わったりできなくなったりするとあったのですが、これが原因なのでしょうか?

書込番号:22306545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/07 07:47(1年以上前)

>固体へびさん

口コミ投稿をするよか、どうしてドコモショップに持ち込みしないのか不思議です。

書込番号:22306573

Goodアンサーナイスクチコミ!6


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/12/07 08:23(1年以上前)

製造メーカー考えるとそんなもん

書込番号:22306633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2018/12/07 08:30(1年以上前)

本体が故障しているか、充電器(ケーブル)が故障している可能性もあります。

書込番号:22306644 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/12/07 15:53(1年以上前)

>以前の iPhone

の 充電用の AC アダプタって、給電出力が 5V 1.0A じゃありませんかね。
最初のうちは、それでも充電出来ていたかも知れませんが…。
って、そこからです。

書込番号:22307478

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/12/07 16:48(1年以上前)

返信有難う御座います
これを機に充電器を買い換えようと思います

書込番号:22307574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング