『接続に失敗しました』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『接続に失敗しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

接続に失敗しました

2019/01/09 14:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

スレ主 gl1ntさん
クチコミ投稿数:8件
機種不明

以下のようなダイアログが出てきて非常に困ってます
グーグル等で調べようにも接続関係の関係ないものばかりがヒットしてわかりません…
ダイアログの情報が少なすぎて何の接続だかわからないし
買った当初から出てくるんですが、皆さんのは大丈夫ですか
自宅にいる時よく出てくる気がします…

書込番号:22382161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 Galaxy S9 SC-02K docomoのオーナーGalaxy S9 SC-02K docomoの満足度5

2019/01/09 16:19(1年以上前)

>gl1ntさん
LTE環境でこのような状態に成るのでしたら、一度simカードの抜き差しを試してみて下さい。

それでも改善されないようでしたら、ドコモショップで症状を確認して貰って、simカードを交換して貰ってみて下さい。

通信が繋がらない場合は、sim交換費用が無料です。

また、お時間がない場合は、マイdocomoのアプリから来店予約ができます。 
殆ど待ち時間が掛かりませんので、お勧め致します。

書込番号:22382330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gl1ntさん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/09 17:31(1年以上前)

通信状態は良好なのですが…
LTEやらWi-Fiやら何の支障もありません

書込番号:22382439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/01/09 21:02(1年以上前)

何もせずに無視して、端末を再起動してみて下さい。
何度か、また出るかも知れませんが、
そのうち、出なくなると思いますが…。

書込番号:22382854

ナイスクチコミ!2


スレ主 gl1ntさん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/13 17:49(1年以上前)

どうやら解決したようですので、報告します
ヤフー知恵袋の純正アプリが悪さしてたみたいです
ログインしてない状態で通信しようとしてた感じです
バックグラウンドで通信を許可のチェック外したらダイアログ出なくなりました

書込番号:22391084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング