『Google日本語入力 辞書ツール』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google日本語入力 辞書ツール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Google日本語入力 辞書ツール

2019/01/14 04:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

スレ主 riruremamaさん
クチコミ投稿数:7件

辞書ツールがエクスポートできません…
ファイルが添付できていないというメッセージがでてきます。
原因がおわかりであれば教えてください。
宜しくお願いいたします。

書込番号:22392355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 Galaxy S9 SC-02K docomoのオーナーGalaxy S9 SC-02K docomoの満足度5

2019/01/14 10:20(1年以上前)

>riruremamaさん
素早い解決法は、1ヶ月間無料のドコモ遠隔サポートを利用されて、リモートで設定を確認して貰ってはいかがですか。

1ヶ月間無料期間は、何度連絡されても無料ですよ。

書込番号:22392748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 riruremamaさん
クチコミ投稿数:7件

2019/01/14 11:22(1年以上前)

回答くださりありがとうございます。
スマホより操作する方法とかはありませんでしょうか?

書込番号:22392871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6758件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2019/01/14 11:30(1年以上前)

方法は何でしょうか?私は最初のうちはGmailでしたが失敗が相次ぎ、失敗しないBluetoothでのエクスポートをしています。

書込番号:22392888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 riruremamaさん
クチコミ投稿数:7件

2019/01/14 14:18(1年以上前)

スマホ内での操作です。アプリのGoogle日本語入力の辞書ツールを保存しておきたいので、Evernoteかgmailかドライブに保存しておきたいのですが…

書込番号:22393262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8166件Goodアンサー獲得:762件

2019/01/14 23:27(1年以上前)

アプリにストレージ等へのアクセス権は大丈夫でしょうか?

書込番号:22394604

ナイスクチコミ!1


スレ主 riruremamaさん
クチコミ投稿数:7件

2019/01/14 23:40(1年以上前)

>京都単車男さん
はい。google日本語入力のアプリのストレージはオンにしています。

書込番号:22394644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング