『買うなら今か・・・?』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買うなら今か・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

標準

買うなら今か・・・?

2019/01/19 08:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4344件
機種不明

昨日、家族が愛用しているGalaxy S7 Edge の画面下半分が表示されなくなる不具合が起きてしまいました

ケータイ補償サービスに加入しているので修理をしようかと思い途中まで手続きを進めたのですが・・・

ふと、S9に機種変したら幾らなんだろう?と気になり見てみるとなんと

昨日から月サポの金額がアップした上にドコモオンライン10周年記念割引までも・・・

実質10,000円ほどでS9に機種変できることがわかり、3,000円での補償修理は行わず機種変の手続きをしました

もう1台のS7 Edgeも交換しようかと思案中です

書込番号:22403880

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/01/19 10:26(1年以上前)

大手家電量販店だと、昨年 8月下旬から、機種変更で実質 0 〜 1円はやっていました。

私なら、
S7 edge を、一旦、ケータイ補償サービスでリフレッシユ品と交換し、
S9 に機種変更後に、それを売却する、って方法をとります。

書込番号:22404063

ナイスクチコミ!7


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4344件

2019/01/19 12:08(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

下取りプログラムには申し込みました

画面不良で2,400円ですね

3,000円で修理して買取額が8,000円にアップ

差額5,000円のためにかかる時間と労力を考えると自分の携帯でもないので画面故障のまま下取りに出すことにしました

S8だと完動品が22,000円で下取りですから迷わず修理したんですけどね・・・(笑

書込番号:22404297

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2019/01/22 12:56(1年以上前)

Galaxyhttps://sumahoinfo.com/post-29263 s9とは関係ないのですが、次S10
携帯不具合ニュースだからどうだか。
発売してからじゃないとなんとも。

書込番号:22411538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4344件

2019/01/22 13:12(1年以上前)

>ニコニコKKさん

月サポの廃止が決定しているだけに20万円の端末代ともなるとiPhoneのように

分割支払いの審査落ちの人が出るでしょうねぇ


あまりの安さに結局もう1台のS7 EdgeもS9に機種変しました

私はXperia派ですが、S9のできの良さは感動ものです

書込番号:22411574

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/01/22 20:05(1年以上前)

私の前の書き込みは、

修理、ではなく、
7,500円でリフレッシユ品と交換し、S9 に機種変更、
SC-02H・S7 edge は美品であれば、じゃんぱらなら、現時点では 23,000円で売却出来ます、
という意味でした。

書込番号:22412257

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2019/01/22 20:18(1年以上前)

次S10はペリアとのベンチ競争に勝たなければならないのでしょうか
AnTuTu34万ではなく40万

今年の中華方面はレンズ4〜5個搭載になると思われ面白い

書込番号:22412281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/01/22 21:26(1年以上前)

S7 edgeの月々サポートを満額もらっているなら、実質10000円と言ってもいいのでしょうが。そこだけ気になりますね。

書込番号:22412479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4344件

2019/01/23 10:12(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

そういう売却方法もあるんですね

2台だと結構なお値段・・・

基本今までは旧機種は下取りに出さずに捨てていました・・・(恥

今からいっん外した保証サービスを旧機種へ戻せるのでしょうか

元箱もありますし付属品も全て未使用なので売りやすいですしね

書込番号:22413405

ナイスクチコミ!0


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4344件

2019/01/23 10:16(1年以上前)

>うみのねこさん

月サポを満額もらったかですか?

1台目は発売と同時に購入したのでドコモポイントのキャンペーンもありましたし月サポも満額もらいました

2台目は発売から1年近く経過してからでしたので、今のS9のように値下げされていました

確か月サポ無しの契約で端末代を14,000円ほどで一括購入したと記憶しています

書込番号:22413413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2019/01/23 18:09(1年以上前)

いつレスしたのかメールが来るのでレ点は外しておきます。

スマホキャリア契約の経験がないので、月サポの意味も知らないし
端末なんか10万、15万でも一括で買えばいいじゃないかな

書込番号:22414209

ナイスクチコミ!0


artsanderさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/30 12:36(1年以上前)

ケータイ保証に加入しているなら完全になおして予備においておきましょう。

そして今なら実質1万なのでお得ですね。

但し今日までの価格となりますけどね。

書込番号:22430554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング