『カメラのレスポンスが遅い、シャッター音がずれる…。』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

中古価格(税込):¥10,099 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラのレスポンスが遅い、シャッター音がずれる…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

クチコミ投稿数:15件

S9ユーザーの方々こんな症状ないでしょうか?

カメラ機能を使うときすぐにシャッターが切れない。
シャッター音がずれて聞こえる。
この現象はカメラ機能開始直後が多い。

シャッター前の数秒を動画で撮る機能(モーションフォト)が原因かと思いOFFにしましたが改善されず。
(ただ、モーションフォトON時よりは数段速くなりましたが・・・。)

カメラが売りのS9のようですが、これまでnote8、note9、pixel3、iphone8等最新機種を使ってきましたが、
これほどレスポンスが悪いのでしょうか?
ハズレ引いてしまったかな(泣)

書込番号:22648324

ナイスクチコミ!8


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2019/05/06 09:00(1年以上前)

>こずなぎさん
保存先をSDカードにされてないですか?

書込番号:22648548

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:15件

2019/05/06 09:48(1年以上前)

してますが...
それが原因でしょうか???

書込番号:22648636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2019/05/06 09:52(1年以上前)

asさん動きがよくなりました〜
ありがとうございました(^^♪

書込番号:22648644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2019/05/06 21:18(1年以上前)

>こずなぎさん
SDカードの書き込み速度が遅いのだと思いますよ。
速度だけなら保存先を内部ストレージにするのが一番でしょうが、容量の問題もあるので、転送速度の速いSDカードに替える方がよろしいかと思います。

書込番号:22650169

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング