『頭金』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『頭金』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

標準

頭金

2019/09/13 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

クチコミ投稿数:11件

先週の木曜から値引きで、2万ちょいになったてますが、ドコモショップで、買うと頭金プラスされて三万ちょいに、なるって言われましたが、頭金いるのですか?

書込番号:22920185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/13 20:55(1年以上前)

お店により設定金額は違う

地域かな?

オンラインショップで購入をおすすめします

事務手数 無料
配送料 無料

ですから

書込番号:22920193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/13 21:00(1年以上前)

ドコモショップで頭金がいると言われたら必要です。実質頭金という名目の販売手数料でドコモショップ(代理店)の利益になります。不要なショップやオプション同時加入することで頭金が減額されたりなくなったり不要になる場合もあります。量販店でも同様です。

加えてオンラインショップでは不要の事務手数料も必要になります。

書込番号:22920204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2019/09/13 21:02(1年以上前)

返信ありがとうございます
もうオンラインショップは売り切れでした

書込番号:22920210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/13 21:04(1年以上前)

オンラインショップは値下げ販売開始後瞬時に在庫無しになりましたね。

書込番号:22920212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件

2019/09/13 21:09(1年以上前)

オンラインショップの場合、割引前からTitanium Grayは販売終了、Midnight Blackは在庫なし、Lilac Purpleが唯一在庫ありという状況でした。
9月5日の午前10時割引開始後、約30分ほどでパープルも在庫なしになりましたからね。
在庫が復活すればラッキー程度ですし、このまま販売終了になる可能性もあります。

すでに生産終了してる機種ですし、店頭含め在庫売り尽くしという扱いです。

書込番号:22920226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2019/09/13 21:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。あっちこっちのドコモショップで電話したら、グレーの一台だけあったので、ラッキーだったのかな?
グレーは販売終了やったんのなら貴重なんですかね?

書込番号:22920250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/13 21:20(1年以上前)

すごくラッキーだと思います。
というかうらやましい。

書込番号:22920261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件

2019/09/13 21:21(1年以上前)

いずれのカラーも生産終了機種なので、流通在庫だけになります。
店頭在庫も限られてるはずなので、カラーにこだわりがなければ在庫があるだけラッキーだと思いますよ。

書込番号:22920264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 Galaxy S9 SC-02K docomoのオーナーGalaxy S9 SC-02K docomoの満足度5

2019/09/14 00:00(1年以上前)

>ひまこけさん
GALAXY S9が見付かって、ラッキーでしたね。

頭金と事務手数料が掛かりますが、GALAXY S9の高性能端末をこの値段で購入出来たのは、お買い得だと思います。

書込番号:22920580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング