『ナビゲーションバーについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ナビゲーションバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

ナビゲーションバーについて

2020/03/07 18:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

クチコミ投稿数:110件

Android10へバージョンアップしましたら、
モンストとかゲームを起動すると、
ナビゲーションバーが消えてしまいます、
下からスライドすれば出できますが、
常駐することはできるのでしょうか?

書込番号:23271128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1件

2020/03/07 19:48(1年以上前)

https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/how-do-i-show-or-hide-the-navigation-bar-of-galaxy/

今のところナビゲーションバーを固定にする方法はAndroid10では無いようですよ。公式ページ(2020/2/12)にも「ナビゲーションバーを常に表示させる方法(Android 9 未満)」と記載されております。

後はAndroid10の使用になれるか、
他のナビゲーションバーをカスタマイズできるアプリ等を入れて常時表示可能に出来るかをやってみるしかないようです!


解答にならなくてすみません。

書込番号:23271354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:110件

2020/03/08 06:33(1年以上前)

早々の回答ありがとうございます、
Android10の仕様なんですね、
しばらくはジェスチャーでやってみます。

書込番号:23272069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件 Galaxy S9 SC-02K docomoのオーナーGalaxy S9 SC-02K docomoの満足度3

2020/03/15 10:23(1年以上前)

同じくモンストしにくくて疲れます
前の方が良かったのに(;A;)

書込番号:23285587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング