『もうすぐ2年、バッテリー容量』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『もうすぐ2年、バッテリー容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 もうすぐ2年、バッテリー容量

2020/06/01 04:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

クチコミ投稿数:7件
機種不明
機種不明

アンペアで調べた所、表示がこうなりましたが
どーゆー意味でしょうか?
ちなみに8月で2年になります。
1週間くらい前から充電が遅くなりました。

書込番号:23439788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/01 07:52(1年以上前)

>GALAXYユーザさん
そのたぐいのソフトウェアの場合、ずっと計測続けて平均値が目安くらいと思っていいでしょう。
何%から何%だといい数値でて違う%だと悪い数値などの出方もします。
Accu​Batteryにも合計が20%以下の充電は数値が不安定なので無視します。とか書かれています。
累計のグラフもあってそこから概算出します。
一回の充電では判断出来ません。利用直後に充電するのとゆっくり減ってから充電するだけでも違います。
バッテリーなので気温によってバッテリー温度にも影響あり数値もずれたりバラつきます。
何十回か測って目安とする程度と思った方がいいです。

書込番号:23439916

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7件

2020/06/01 10:04(1年以上前)


>Taro1969さん
純正の新しい充電器に変えたら
充電もいつも通りになりました^^;
今までのも純正の使ってましたが、
そのせいだったかもしれません。

ありがとうございます。

書込番号:23440088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6759件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/06/01 12:17(1年以上前)

本体もですが、たまに合わない充電器がありますね。合わない充電器を使うと、例え急速充電対応のはずでも90何%しか充電されていないなどの症状がありますよ。

書込番号:23440280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7件

2020/06/01 15:54(1年以上前)

>香川竜馬さん
純正でもそうゆうのあるんですねー^^;
引き続き、様子見てみます!
ありがとうございます。

書込番号:23440662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング