『買い替え候補について』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

中古価格(税込):¥10,099 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買い替え候補について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替え候補について

2022/02/13 17:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

スレ主 ヤマekさん
クチコミ投稿数:32件

こんにちは。
s9購入から今年で4年目で、最近s22が発表されたことで買い替え候補探しを始めました。
s9はコンパクトで使い勝手もコスパも良かったため次の機種で悩んでいます。個人的な悩みで申し訳ないです。ちなみに今までギャラクシーしか使ったことがありません。

s9ユーザーの諸先輩方の次期候補とよければ選定理由を参考まで教えてもらえると助かります。
よろしくお願い致します。

書込番号:24597656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2022/02/13 18:54(1年以上前)

予算重視なら、ドコモオンラインショップで大幅に値下げされているS20がお買い得です。
予算が潤沢にあり、カメラを優先するなら、S22が出るまで待ってもよいです。
現時点でのS21は中途半端ですね。

書込番号:24597905

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/13 19:00(1年以上前)

S22が出たことで考え始めたんなら、S22にすればいいんじゃないの。
20が出た時でもなく、21でもなく、22で食指が動いたんなら。

書込番号:24597918

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ヤマekさん
クチコミ投稿数:32件

2022/02/13 20:39(1年以上前)

>P577Ph2mさん
s20確かに安くなっていますね。第一候補ですね。

>けーるきーるさん
そう言われてみると、s22の発表と書きましたが、大体4年メドで買い替えしていたため、食指が動いたというよりサイクルですね。

もう一度、優先順位を整理して探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:24598123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング