『これは消えますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『これは消えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

これは消えますか?

2018/06/27 18:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

スレ主 yunyun0224さん
クチコミ投稿数:4件

上からスワイプすると履歴がでるのですが
ニュースやらほかが英語で
不要だと思ってるんですが
消し方わかる方いらっしゃいますか?

書込番号:21925730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/06/27 18:34(1年以上前)

>yunyun0224さん
スワイプんして、下に伸ばしたら、右下に削除と出てきませんか。
そこを押したら、不要な物が削除できるかと。

書込番号:21925739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yunyun0224さん
クチコミ投稿数:4件

2018/06/27 18:36(1年以上前)

機種不明

これです。

ありがとうございます。
一番上からでなく
画面の中央から下にスワイプすると出てくる
画面は皆さんあるのでしょうか?

書込番号:21925743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:78件

2018/06/27 19:02(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000027427/SortID=21925669/

マルチは禁止みたいですのでどちらかは削除したほうがいいみたいですよ

書込番号:21925795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8207件Goodアンサー獲得:767件

2018/06/27 19:04(1年以上前)

ホーム次第なのかもですが

何かのアプリや設定で通知バーに表示の設定してるのでは?

中央から下、通知バー
中央から上、アプリ一覧

って認識がありますが。まあ本体設定次第だけど

書込番号:21925800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/06/27 19:40(1年以上前)

一般的ではないブラウザを使っている、とかではありませんか?
それと、実際にお使いなのは、S9 なのか S9+ なのか、
はたまた、国内版なのか海外モデルなのか、
とか言う情報が不足しているように思いますが…。

書込番号:21925884

ナイスクチコミ!3


スレ主 yunyun0224さん
クチコミ投稿数:4件

2018/06/27 19:49(1年以上前)

承知しました
ご迷惑おかけしました。

書込番号:21925911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yunyun0224さん
クチコミ投稿数:4件

2018/06/27 19:50(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

ありがとうございます。
少し消せないか触ってみます

書込番号:21925916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング