『パソコンと接続』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『パソコンと接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

パソコンと接続

2018/07/02 10:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

スレ主 nwgn8008さん
クチコミ投稿数:24件

この携帯電話で撮った写真をパソコンに保存したいんですがやり方がわかりません。設定方法など教えて下さい。

書込番号:21936018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2018/07/02 10:28(1年以上前)

私は撮る枚数は少ない。
パソコンとつなぐのはソケットが痛みそうでやりたくない。

メール添付でパソコンに送ります。家でのWifi環境下だとデーター使用量も問題なし。
大量だとmSDカードが入るスマホなのでカードだけ取り出してパソコンに入れてコピーする。

書込番号:21936037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/02 12:19(1年以上前)

>nwgn8008さん

>>>この携帯電話で撮った写真をパソコンに保存したいんですが

デスクトップPCなりノートパソコンに任意でのフォルダを作成しまして、そのフォルダへ”Galaxy S9+ SC-03K docomo”から
「Bluetooth(ブルートゥース)」で飛ばすってのはダメなんでしょうかね。

ワイヤレスですし手軽かと。  

ブルートゥースでのペアリングは、検索などしてください。

書込番号:21936198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8207件Goodアンサー獲得:767件

2018/07/02 12:25(1年以上前)

うちはSDカード出し入れの方が、そちらのスロットの方が壊れやすそうに思いますが

そんなにやりやすくもないですから


データ通信可能な対応コード買ってPCと接続で、コピペでいいかと、対応コードについてはお持ちのPCの端子がわからないのでなんともですが、これがシンプルです

もちろんWi-FiやBluetoothで送る方法もあります

書込番号:21936215

ナイスクチコミ!2


ぬへさん
クチコミ投稿数:2614件Goodアンサー獲得:290件

2018/07/02 13:36(1年以上前)

数枚ならBluetoothでの転送やメールで送信などがおすすめです
ただ量が多いとワイヤレスは時間がかかるので画像をSDに保存してからSDを外部ストレージとしてパソコンとUSBで繋ぐか、SDを抜いてパソコンにセットすることをおすすめします
ただしSDをパソコンにセットする場合はパソコン側のカードリーダーが使用しているSDの規格に対応している必要があります

書込番号:21936349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/02 14:17(1年以上前)

>nwgn8008さん

アイ・オー・データ機器にて、こんなんあります

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1128576.html

http://www.iodata.jp/product/smartphone/goods/wfs-sr03/

書込番号:21936397

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2018/07/02 14:30(1年以上前)

Galaxy S9/S9+で使えるかわかりませんが、こういうのもあります。
http://www.samsung.com/jp/support/convergence/sidesync/index.html

書込番号:21936420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/03 22:11(1年以上前)

>nwgn8008さん

http://www.ratocsystems.com/products/subpage/wifisd2.html

こんなんもあります。

書込番号:21939264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング